人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

<ママ>ソン・ユナ―ユン・チャニョン、ピークに達する母子関係“鋭い毒舌”

[TVデイリー 2014.08.17(日)22:49]

<ママ>ソン・ユナ―ユン・チャニョン、ピークに達する母子関係“鋭い毒舌”_e0114466_22165636.jpg

ソン・ユナが、息子ユン・チャニョンに鋭い毒舌を吐きだした。

17日放送されたMBC週末ドラマ<ママ>では、両極端に駆け上がるハン・スンヒ(ソン・ユナ)と息子ハン・グル(ユン・チャニョン)の姿が公開された。

この日、ハン・グルは家で友達ボナ(チョ・ミナ)と話を交わしていて、「あんたは羨ましくもなくて、欲しいのもないか」という問いに、「君のようにママいる子供たちが羨ましい」と答えた。

これに対し、ボナが「あんたはママがいるじゃないか」と尋ねると、すぐにグルは「そんなママのほか」と答えた。 この時、ちょうど帰ってきたハン・スンヒは、息子グルの話を聞いて衝撃に耐えなかった。

買い物かごを落としてしまったスンヒの姿を見たグルは居直り、怒って「僕たちの話どこまで聞いたか」として、「なぜ人の話を盗み聞くのか」と怒った。

引き続き、グルはスンヒに「もうおばさんに僕任せてしまって捨てて行こうというのじゃないのか。 最初から産むのをやめるか、なぜそうしたか」と言った。 これに対し、かっとしたスンヒもグルに「私もお前を産んだことを最も後悔する」と言って傷つけた。

<ママ>ソン・ユナ―ユン・チャニョン、ピークに達する母子関係“鋭い毒舌”_e0114466_22171485.jpg

<グルはスンヒに「どうせ僕捨てようと韓国きたんじゃない、こういうことなら僕なぜ産んだ」と、恨みが込められた言葉を言った。

スンヒは本心ではないながらも、息子の鋭い言葉に「ママも世の中で一番後悔することが、お前を産んだことよ、私がなぜお前を産んでこんなに・・・」として、言葉を濁した。

スンヒの言葉に傷ついたグルは「早く消えて、最大限早く」と言って、スンヒの心にもう一度釘を打ち込んだ。

グルと一緒にする日々が多くなかったことを分かるスンヒは、痛い心を押さえ込んで声もなく涙を流した。

泣き声を出さないために ありったけの力をふりしぼるスンヒの姿は、視聴者たちを切なくさせた。

一方、<ママ>ソン・ユナの涙を見たネチズンは『ママ、見る人がさらに多く泣くようだ』 『ママ、グルはそれじゃだめなの』 『ママ、ソン・ユナ演技本当に良くなった』などの反応を見せた。/韓国経済 2014-08-17 23:21>

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2014-08-18 22:18 | Comments(0)