人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

<ママ>チェ・ソンヒョン、ムン・ジョンヒに警告!「ソン・ユナ気を付けろ」

[ママHP/ママニュース 2014-08-11 00:05]

<ママ>チェ・ソンヒョン、ムン・ジョンヒに警告!「ソン・ユナ気を付けろ」_e0114466_1675231.jpg

チェ・ソンヒョンが、ムン・ジョンヒにソン・ユナに気を付けろとの警告を投げた。

10日(日)放送されたMBC週末特別企画<ママ>で、お母さん(パク・ジョンス)の問題で会ったセナ(チェ・ソンヒョン)とジウン(ムン・ジョンヒ)は、スンヒ(ソン・ユナ)を話題に上げる。

お母さんによく仕えてほしいという要請をするためにセナに会ったジウンは、「お母さんすること見て、私が決める問題」と返事だけ貰う。 スンヒのせいで侮辱を受けたセナは、ジウンとの間が気になって関係を尋ねるが、「友達」という答に「友達はどういう」と言いながら、ぷっとあざ笑う。

「その女がハン・スンヒだろう? 一度に借金返して、車買ってくれて、お金が多いみたいなの。 その女気を付けて、人間関係は やり取りするものがあってこそ成立するの。 その多くのお金、そのまま返すはずがなくて」と当てこする。 しかしジウンは「私たちは友達よ、あんたのような友達じゃなくて。 本当の友達」と言って、力説してスンヒをかばう。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2014-08-11 16:09 | Comments(0)