人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

<ママ>ソン・ユナ、ムン・ジョンヒに衝撃と失望

[ファイナンシャルニュース 2014-08-03 22:32]

<ママ>ソン・ユナ、ムン・ジョンヒに衝撃と失望_e0114466_9384721.jpg

ソン・ユナがムン・ジョンヒの姿に衝撃を受けて、失望した。

3日放送されたMBC週末特別企画<ママ>(脚本ユ・ユンギョン、演出キム・サンヨプ) 2回で、ハン・スンヒは、ヌードモデル撮影中に下着姿で逃げて出たソ・ジウンと会った。 「助けてくれ」と ぶるぶる震えるソ・ジウンを見たハン・スンヒは、靴もなしで帰るソ・ジウンの姿に衝撃を受けた。

ハン・スンヒは写真作家がいるスタジオに入ったが、写真作家(キム・ヒョンボム扮す)は「その女も正当なことないから、関係せずに行け」として、「私もかなり運が悪い奴だ」という態度を見せた。

その後、ハン・スンヒはムン・テジュの裏調査をさせた興信所を訪ねて行って「ソ・ジウンが こんな思わしくない女だと思ったら韓国に帰ってくることもなかった」と強く不満を吐露した。

これに対し興信所職員は「その女がジギョ洞の女神だ」と解明したが、ハン・スンヒは「私は私の人生をかけて私の息子の人生をかけた。 あなたのようなら、そんな女に子を任せることができるか。 ソ・ジウン、その女自身より私がもっとその女をよく知ることが出来るように 皆再び調べてみろ」と指示した。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2014-08-04 09:38 | Comments(0)