人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

<ママ>HP 登場人物より ク・ジソブ

▽ク・ジソブ/ホン・ジョンヒョン

<ママ>HP 登場人物より ク・ジソブ_e0114466_21393759.jpg

聞こえの良い事よりは歯に衣着せぬ事を上手く言って、あれこれより合わせて事を複雑にするのは全く苦手な、単純で淡泊な性格だ。

気難しいが、いじめる振りして面倒見て、見ない振りして状況把握全てしている、人情深い表面だけ悪い男、分かってみれば純情男だ。

家具会社社長の息子、エリートコースを望んだお父さんの期待とは違って 自由な魂で心かなり痛ませて大きくなって、現在は写真作家として仕事をする。


15歳で癌でママを失った。
分別がなかった時期、友達と群れて歩き回るせいでママの臨終も守ることができなかった。
表面に表わさないけれど、ママに対する罪悪感と懐かしさを持っている。


自分の家の一階をスンヒの作業室に貸して、スンヒと巻き込まれる。
スンヒと何だかんだする中で、度々彼女に気を遣う自身を発見することになる。
そんな感情が愛なのか憐憫なのか判断がつかないながらも、 彼女に対する感情を無視はしない。

ある日スンヒに『男たちが育ちながらママに問うてみたい悩みリスト』を作ってくれといった頼みを受けることになる。
スンヒの頼みでグルと近づいて、自身の傷も治癒することになる。

スンヒによって人生を眺める態度が変わることになって、スンヒに対する感情が真の愛であることを悟るけれど・・・・・・

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2014-07-24 21:40 | Comments(0)