人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

“セクションTV” ソン・ユナ「夫ソル・ギョングより息子、愛の方向違って」

[OSEN 2014-07-20 15:48]

“セクションTV” ソン・ユナ「夫ソル・ギョングより息子、愛の方向違って」_e0114466_1972015.jpg

俳優ソン・ユナが、撮影中 夫と息子のうち誰にもっと会いたいかという言葉に、息子を選択した。

ソン・ユナは20日放送されたMBC芸能情報番組“セクションTV 芸能通信”で、<ママ>撮影で息子と夫ソル・ギョングにしばしば会えないことに対して話して、誰にもっと会いたいのかという質問を受けた。

彼女は「当然・・・息子」とぎこちない微笑を浮かべた。 ソン・ユナは息子を選んだ後、「愛の方向が違うもの」と熱心に釈明して笑いを起こした。

この日ソン・ユナは「夫が 映画撮影が終われば息子の面倒を見てあげると言ったが、この頃夜に家に入ってこない」と暴露することもした。

一方、ソン・ユナはMBC新しい週末ドラマ<ママ>で6年ぶりにテレビ劇場に復帰する。


▽“セクション” ソン・ユナ「出勤する時泣く息子心痛くて」涙流して ―より抜粋
[NEWSEN 2014-07-20 15:50:18]

7月20日放送されたMBC “セクションTV 芸能通信”では、新しいドラマ<ママ>でカムバックするソン・ユナに会ってインタビューを進めた。

ソン・ユナは「撮影をしてみると、最近にも息子を数日目に見たが、ママを見られないという思いで とても早く起きたよ」として、「ママ行くなと泣くので私も泣いて出てきた。 それはちょっと心が痛い」と吐露、涙を浮かべて切なさを醸し出した。

引き続き、「今日はそれでも出てくる時、よく行ってこいと挨拶してくれた」として、まもなく幸せな微笑を浮かべた。


byどんぶらこ
by yoonaroom | 2014-07-20 19:08 | Comments(0)