人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

“セクション” ソン・ユナ、セルフ ディス「小学校の時も大学生の顔」

[マイデイリー 2014-07-20 15:44]

“セクション” ソン・ユナ、セルフ ディス「小学校の時も大学生の顔」_e0114466_1955032.jpg

俳優ソン・ユナが、自身の顔が幼い時期から老け顔だったとしセルフディス【自虐の言動】した。

20日放送されたMBC“セクションTV 芸能通信”では、“スターティング”コーナーを通じてソン・ユナとインタビューを進めた。 この日の放送では、ソン・ユナのデビュー時期の映像が公開されて目を引いた。

ソン・ユナはデビューという言葉が出てくるやいなや「また、その映像使われるだろう」として残念な表情になった。 やがて、画面にはソン・ユナがスーパータレント選抜大会出場当時の映像が公開された。

ソン・ユナは「私はずっとこの顔だった。 私が小学校時はみんな大学生だと思った」と言って、再び画面にはソン・ユナの学生時代の写真が電波に乗った。

ソン・ユナは「老け顔のために、実はSBS“'ミスターキュー”というドラマに出演することが出来ないところだった」として、「しかし、当時のPD様が悩んだ末に私の出演を決めて、機会を得ることができた」と話した。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2014-07-20 19:07 | Comments(0)