人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

ソン・ユナが打ち明けた6年、そして涙・・ 通じることができるだろうか

[スターニュース 2014-06-29 09:47]

ソン・ユナが打ち明けた6年、そして涙・・ 通じることができるだろうか_e0114466_22275150.jpg

俳優ソン・ユナが涙で6年ぶりに視聴者たちに内心をさらけ出した。

ソン・ユナは 29日SBS“よく食べて豊かに暮らす方法、食事されましたか?”にゲストで出演した。 ソン・ユナはMCイ・ヨンジャ、イム・ジホと一緒に元気食膳をプレゼントするための旅に出た。

この日放送では、乳癌で苦労する娘がお母さんのために食膳を整えてほしいと事情を申し込んだ。 事情申請者に会うこと先立って、ソン・ユナは活動を復帰する所感を伝えた。

ソン・ユナは「ある日からサウナに行くのが恥ずかしかった。 肌が着色してきた」として、「一緒に行く姉さんたちもとても驚いた」と打ち明けた。 引き続き「漢方医院に行って、治療も受けている。 今はたくさん回復している」と、これまで体験した精神的苦労を告白した。

これまでのデマに対して「私が想像もできない悪い女になったのではないか」としながら、「とても悪いことで、悪い人なのではないか。 ところが、ある瞬間そうなってしまったよ。 私が収めて生きなければならないと決心した」と話して涙を流した。

ソン・ユナは、放送中ずっと心から事情申請者たちと交感して呼吸する姿も見えた。

この日の事情申請者は、妊娠8ヶ月に乳癌判定を受けた。 出産まで治療を先送りした後、産後の養生もせず手術を受けたが、体が弱って坑癌治療をきちんとできず再発して、現在 脊髄まで転移した状態だ。

切ない事情を淡々と話していたお母さんの姿に、ソン・ユナは再び涙を噴き出した。 また、休憩時間にも肩をもんで慰める姿を見せた。

事情申請者とも交感した。 ソン・ユナは「私も子供を育てる立場だから、子供をしっかりと見ることができないのが残念でないのか」と尋ねた。 これに対し事情申請者は「治療のために子供をまともに面倒見ることができなくて、愛着関係がちゃんと形成されることができなかった」として、「子供にはパパがママで、もっと大きい存在」と、個人的な話まで打ち明けた。 ソン・ユナは事情申請者の告白に涙ぐんだ。

ソン・ユナは6年ぶりにMBC“ママ―世の中恐ろしいものがない”でカムバックする。 この日の放送出演は、ドラマ復帰に先立ちソン・ユナが視聴者たちと直接対面する放送という点でより一層関心が集まった。

ソン・ユナにも少なくない負担だったのだろうが、彼女は真心を示して大衆と疎通しようとする姿を見せた。 録画を終えた後にも「良い食事を作って差し上げて、話を聞いて差し上げようと出演することにしたのだったが、録画を終えた後 私がその全てのものを受け取るようだ」として、この日の放送出演の格別な所感を伝えた。

涙で告白したソン・ユナの真心が通じられるか成り行きが注目される。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2014-06-29 22:31 | Comments(0)