人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

パク・アイン “ママ”合流、ホン・ジョンヒョン片思い女役 ―より抜粋

[NEWSEN 2014-06-27 13:59:03]

パク・アイン “ママ”合流、ホン・ジョンヒョン片思い女役 ―より抜粋_e0114466_917356.jpg俳優パク・アインが清純溌剌女子大生に変身してテレビ劇場を訪ねる。

劇中パク・アインが扮するスジは、女子大生兼モデルで爽やかな青春の結晶体と呼んでも遜色がないほど可愛い、爽やかな魅力を誇って劇に活気を吹き込むキャラクターだ。

また、写真作家ジソブ(ホン・ジョンヒョン扮す)を片思いして、冷たい彼の態度にも屈しないで絶え間ない愛嬌パレードと愛情攻勢を広げるなど、異色なラブラインを繰り広げる予定だ。

特に、パク・アインは“紳士の品格”で、弁護士でありキム・ミンジョンの後輩でユンジンとライバル構図を形成して堂々とした魅力を表出したので、今回の作品を通じてあどけない女子大生に変身する彼女の姿により一層大きい期待が集められている。

これに対し、パク・アインは「スジ役を初めて見るやいなや とても魅力的だと感じたし、私がスジになることができるというのがとても夢のようだ。 この作品が私に与えられる最後の機会だと考えて最善を尽くす」と、“ママ”に出演することになった所感を明らかにした。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2014-06-28 09:19 | Comments(0)