人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

韓国コスモポリタンHPより

▽最高のビューティーアイコンスターたち
2014.03.19 WED

去る3月4日、キム・ファルラン ミューズヌフの島山ラベル店オープンパーティー現場。 キム・ファルラン院長と長い間の縁を結んだスターが次から次へ集まってくると、ビューティーサロンでなく、あたかも年末授賞式場になったようだ。 こちらに集まった最高のビューティーアイコンスターが、コスモにだけ自身のリアル ビューティーチップをそっと公開した。

韓国コスモポリタンHPより_e0114466_19583672.jpg

色調メーキャップが上手でないほうなのでベースメーキャップに心血を注ぎます。 肌のトーンだけむらなく合わせても顔がたちまち派手になるようです。 ―チョン・ヘヨン

キム・ファルラン院長とは15年を共にしてきた仲です。 女優に自分の顔を誰よりよく分かるメイクアップ・アーチストがいるということは本当に幸運でしょう。 ―ソン・ユナ

キム・ファルランミューズヌフが新しい巣で10周年を迎えました。 長時間共にしてきたスターがこのように皆集まると本当にうれしくて幸せですね。 ―キム・ファルラン

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2014-03-19 20:00 | Comments(0)