人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

なんだか誤解させるような見出しなんですけど

▽アン・ネサン“ソル・ギョングうまくいって妬ましかった”・・・ 元妹婿言及にインターネットユーザー“ひそひそ”
[メトロ新聞 2013.07.31 09:28:36]

なんだか誤解させるような見出しなんですけど_e0114466_1054616.jpg俳優アン・ネサンが、元妹婿だった俳優ソル・ギョングに言及して話題になった。

アン・ネサンは、30日午後放送されたケーブルチャネルtvN “ぺク・チヨンのピープルインサイド”に出演して、「ソル・ギョングと映画“オアシス”を作業した」として縁を公開した後、「ソル・ギョングがうまくいくと妬ましかった」と口を開いた。

引き続き「初めてでうまくいくのが妬ましかった。私は苦労するのにうまく行くから、映画がちょっと潰れろと言ったことがあった」として率直な心を告白した。

しかし、一緒に苦労した同僚としてソル・ギョングに対する愛情を表わすこともした。アン・ネサンは現在までもソル・ギョングを応援していることを表して「(ソル・ギョングとは)お互いの弱点を皆知る。今でも互いに大事にする」と明らかにした。

知られた通り、ソル・ギョングはアン・ネサンの妹であるアン某氏と結婚した後 2006年協議離婚した。

離婚前の2002年 映画“光復節特赦”に共に出演したソン・ユナと熱愛説が広がり始めたし、2009年結婚するとすぐに“浮気“疑惑を受けることもした。当時、ソン・ユナ所属会社側ではソル・ギョングとソン・ユナの関係は2007年に始めたと釘を刺したが、ソル・キョング元妻の姉さんがオンライン上に二人に対する非難文を載せるなど、ソル・ギョング、ソン・ユナカップルは多くの論議を起こした。

一方、元妹婿に対するアン・ネサンの率直な対応に、インターネットユーザーは『やはり大人輩【心が広くて寛大な人】は違う』 『誰かはたくさん突かれる』 『考えてみれば、あんなクールな対応が今としては最善であるようだ』と言うなど多様な反応を見せた。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2013-08-01 10:13 | Comments(7)
Commented by yoona at 2013-08-01 18:58 x
どんぶらこさん、暑中お見舞い申し上げます。

もぉ~、こんな記事まで拾っちゃうなんて、相変わらずの検索力ですっ!

ビョンホンさんの結婚式(11日)にはユンアさんもでるかしら~?とか思っていますが、どうでしょう??
ギョングさんとビョンホンさんっていう接点もなかなかないかもですが?
Commented by どんぶらこ at 2013-08-01 22:46 x
ビョンホンさんはこの猛暑の中で結婚式挙行ですか!?
閑散期割引を狙ったわけじゃないでしょうに・・・

3人の接点あるのかなあ・・・漢陽大の同窓くらいしか思いつかない・・・
Commented by yoona at 2013-08-02 14:12 x
>閑散期割引

ウケました!どんぶらこさん!
たぶん、この後も映画の撮影が続くビョンホンさんのスケジュールのあきが、ここしかなかったんじゃないかなあ、というのだと思うんですが。。。

ところでギョングさんの移籍の話題が出ましたね。会社の名前を変えたり、動きが「?」と思ったりするのですが、節税?(笑)


Commented by どんぶらこ at 2013-08-02 20:13 x
>>閑散期割引

うちが、知らないで7月挙式にしたら何かと優遇されたもので・・・

ギョングさんがヒーリングキャンプに出た時、別れて暮らす高校生の娘さんがJYJのクァンペンだからJYJについて勉強していると言っていたので、移籍先にJYJがいる会社にしたんじゃないかって憶測も出てます。 そんなことで?(笑)
Commented by yoona at 2013-08-03 15:05 x
>そんなことで?(笑)

そんなことじゃないと思いますが(笑)、お嬢さんとコンサートにもいらしたそうだし、事務所側にギョングさんと接触するチャンスもあったってことなんじゃないですかね~。

JYJメンバーには、歌手活動は難しいですが、ドラマやミュージカルではいい話を取ってくる事務所だなあと思ってます。
いい仕事をちゃんととってこれる、自分のとこの俳優をちゃんと売り込めるスタッフがいるって大事じゃないでしょうか?
Commented by どんぶらこ at 2013-08-03 22:27 x
しっかりした事務所のようで、ギョングさんも演技に集中できることでしょう。さすがyoonaさん、業界にお詳しい。
Commented by yoona at 2013-08-07 15:58 x
過去にこんな記事もありました。
そういう流行なんですね。

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1958336