人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

“内助の女王”ソン・ユナ “夫ソル・ギョング応援に来ました”

[NEWSEN 2012-12-18 21:07:23]
“内助の女王”ソン・ユナ “夫ソル・ギョング応援に来ました”_e0114466_23304648.jpg

映画“タワー”VIP試写会(監督キム・ジフン/製作ザ・タワーピクチャース)が、12月18日午後 ソウル江南区(カンナムグ)清淡(チョンダム)シネシティで進行された。

この日 VIP試写会には、俳優ソン・ユナが参加した。

映画“タワー”は、108階の超高層ビルディングで起こった大型火災に対抗して、生き残るための人々の命をかけた話を描いた映画だ。俳優陣とストーリーはもちろん、スペクタクルな見所まで備えた作品で、すでに噂が広がって期待感を増幅させている。12月25日封切り予定だ。

“内助の女王”ソン・ユナ “夫ソル・ギョング応援に来ました”_e0114466_2331386.jpg
“内助の女王”ソン・ユナ “夫ソル・ギョング応援に来ました”_e0114466_23313085.jpg
“内助の女王”ソン・ユナ “夫ソル・ギョング応援に来ました”_e0114466_2332659.jpg
“内助の女王”ソン・ユナ “夫ソル・ギョング応援に来ました”_e0114466_23391318.jpg

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2012-12-18 23:39 | Comments(2)
Commented by Yoonanist at 2012-12-19 12:46 x
どんぶらこさま、お久しぶりです。あっという間に年末になりましたね。

この写真、もうファッションモデルそのもの。大好きです。
結婚前以上のスタイルを維持しているのはスゴイ努力だと思います。
こんな奥さんが応援してくれれば百人力、ご主人がうらやましい。
yoona様が書かれたように、今の年齢で演じられる役は当然あります。結婚、出産も経験され演技にも一層の深みが出るはずです。早く新しいユンアさんを見せてもらえればと願っています。
「夢千代日記」は吉永さんのカゲロウの様な儚さが魅力でしたが、ユンアさんは「嵐の中へ」のミソンのように裕福、でも薄幸というイメージでしょうか。
Commented by どんぶらこ at 2012-12-20 15:21 x
今回は下衣失踪ファッションですね。

「オンエア」ではギョングさんも驚くはじけた役柄でしたが、次はどんな姿を見せてくれるでしょう。