人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

ソン・ユナ”子供が知らない成分ないね”

CJ第一製糖“ウォンムル サンドレ” ママと子供の温かい広告の話

[スポーツ韓国 2012-01-15 16:48]
ソン・ユナ”子供が知らない成分ないね”_e0114466_19403934.jpg

CJ第一製糖 100%“ウォンムル サンドレ”の二番目の広告が穏やかな感動を与えている。

「ぎゅうにく、きゃべつう~、だいこん~~・・・」 広告は、日差しがいっぱいの台所で食事を準備するママと、ママの周囲にいっぱいある自然素材を示して その名前をきちんと呼ぶ可愛い子供の声で始まる。 引き続き、満足げな微笑を作る俳優ソン・ユナが100%ウォンムル サンドレの成分表を眺めて、子供が知らない化学および天然添加物を一切排除した100%ウォンムル サンドレを説明する

「子供が知らない名前は一つも入っていません。」 100%自然素材の 製品の特徴を子供の目の高さで遠回しに言った表現だ。 新鮮な自然素材などの間に100%ウォンムル サンドレの姿が見えて、おいしく煮出した牛肉のスープをいっしょに食べるソン・ユナと子供の姿で広告は終わる。

今回の広告を製作したイノーション【広告代理店の名前】によれば、いわゆる形だけ天然材料のその他調味料に比べて、100%自然素材でだけ構成された100%ウォンムル サンドレの製品コンセプトを消費者に簡単に伝達するために子供とお母さんの話を盛り込んだ。

特に今回の新規広告では、ソン・ユナさんが前編に続き、出産後初めて子供と一緒に登場、彼女の心が格別だったという。 実際の撮影時、子供と材料を洗って食事を準備する姿が、演出なのか実際なのか判断が付かないほど自然だったと。 また、撮影中ずっと子供と面白くいたずらをして、睦まじく子供を庇護するママの姿を見せた。 他の子役モデルが登場する広告と比較した時より、一層温かくて面白い雰囲気で進行されたという裏話だ。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2012-01-15 19:48 | Comments(0)