人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

ソン・イェジン芸能人の友達? “ソン・ユナ、ソル・ギョング、コン・ヒョジン、ユン・ウネ”人脈告白

[TVリポート 2011-11-02 22:27]

ソン・イェジン芸能人の友達? “ソン・ユナ、ソル・ギョング、コン・ヒョジン、ユン・ウネ”人脈告白 _e0114466_8515460.jpg俳優ソン・イェジンが、芸能人の友達がいないというデマに対して釈明した。

2日放送されたSBS TV “真夜中のTV芸能”のスター日課後では、映画“ゾッとする恋愛”で呼吸を合わせたソン・イェジン、イ・ミンギが一緒にした。

この日ソン・イェジンは“鬱憤晴らしトーク”カメラに対し、「元々芸能人の友人がいないと言ったけど、もう作って、芸能人の友達がたくさん出来た」と話した。

引き続き「ソン・ユナ姉さんと親しくて、ソル・ギョング先輩とも親しい。 コン・ヒョジン姉さんとユン・ウネさんと、皆本当に親しい」と、可愛く芸能人人脈を公開した。

一方、ソン・イェジンは意外な人脈で話題を集めたキム・ヒチョルに対して、「私が理想だと聞いて、どうしてかご飯を食べることになった」として、「軍隊行く前にご飯奢ることにしたのに奢れなかった。 それで今、私の悪口を言っているかも知れない」と明らかにして、笑いを起こした。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2011-11-03 08:53 | Comments(0)