人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

ソル・ギョング―ソン・ユナ、2年目 心臓病子供手術費全額支援

[オーマイニュース 2011-08-25 12:24]

ソル・ギョング―ソン・ユナ、2年目 心臓病子供手術費全額支援 _e0114466_15303446.jpgソル・ギョング、ソン・ユナ夫婦が、2010年に続き、2011年にも心臓病の子供の手術費を全額支援した事実が知らされた。

ある関係者は、<オーマイニュース>に「ソル・ギョング、ソン・ユナ夫婦が、去る7月ソウル聖母病院に入院した ある心臓病の子供の手術費を全額支援した」として、「病院も直接訪問して、子供に会って早い回復を祈った」と話した。 この関係者は「二人が一回だけに終わらないで、昨年に続き、今年も聖母病院に直接訪問して 分かち合いを実践している」として、「病院関係者たちは皆、ソル・ギョング、ソン・ユナ夫婦の善行を知っている」と伝えた。

これに対して、23日 ソウル聖母病院側のある関係者は、<オーマイスター>に「お二人様が記事化を絶対望まない。 昨年にも、このような事実が知らされることを望まなかったが、病院側の手違いで報道資料が出て行くことになった。 今回も知らされることを望まなくて、病院では どのような話も公式にするのは難しい」とした。

ソル・ギョングとソン・ユナの所属会社関係者も また、「お二人様共、知らされることを望まない。 会社でどのように申し上げるのも困り果てる」と、慎重な立場を伝えた。

ソル・ギョングとソン・ユナは、2010年7月にも 先天性心臓疾患を病んでいる一人の女の子の手術費を全額支援した事実が知らされて話題になった。 2年目の善行を実践していること。

一方、ソル・ギョングは、現在のキム・サンジュン、ソン・イェジンと映画<タワー>撮影の真っ最中だ。 ソン・ユナは、最近放映終了されたtvN <コリア・ゴット・タレント>に、映画監督チャン・ジン、音楽監督パク・カーリンと審査委員で出演した。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2011-08-25 15:32 | Comments(0)