人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

ポッピン女帝 チュ・ミンジョン“コリア・ゴット・タレント”最終優勝

[ノーカットニュース 2011-08-21 09:57]
ポッピン女帝 チュ・ミンジョン“コリア・ゴット・タレント”最終優勝_e0114466_2022484.jpg

“才能オーディション”として関心を集めた ケーブルチャネルtvN “コリア・ゴット・タレント”の最終優勝は、ポッピン女帝 チュ・ミンジョンに帰した。

チュ・ミンジョンは、去る20日夜11時 慶煕(キョンヒ)大 平和の殿堂で開かれた“コリア・ゴット・タレント”最終回で、視聴者たちの熱い声援の中で1位に上がった。

最終優勝者は 全国民メール投票100%で決定されたもので、事前人気投票でも1位を占めるほど話題を生んだチュ・ミンジョンは、この日9番目に舞台に上がって、もう一度きらびやかなポッピン実力を披露して視聴者たちをひきつけた。

派手ながらも強烈で節度あるポッピンでソロダンスを広げたチュ・ミンジョンは、一人でも大きい舞台をぎゅっと満たしたように完璧なパフォーマンスで、見る人々の目を引いた。 特に緊張したそぶり全くく、余裕で微笑と身振りで観客たちの呼応まで引き出して、舞台を精一杯楽しむ姿まで見えて歓呼を受けた。

審査委員のパク・カーリンは「今日 公演に先立ち強力な優勝候補に選んだし、その心は絶対変わらないこと」としながら、「世界を舞台に、韓国にもこういう才能を持った人材がいるということを知らせることを願う。 そして、そうするという事実をすでに知っている」と絶賛した。

ソン・ユナも「チュ・ミンジョン嬢のファンになった。 チュ・ミンジョン嬢のパフォーマンスは、あえてダンスと表現するのが申し訳ないほどだ。 大韓民国を越えて、全世界を熱狂させる日が来ることと信じる」と好評した。

チェ・ソンボンと最後まで競合を行ったチュ・ミンジョンは、優勝者と呼称されるや感激の涙を流して「最後だから、したいものを全てしようと思った。 生んでくださった ご両親に深く感謝申し上げて、踊りを教えてくださって、応援してくださった先生にも感謝申し上げる」と、手に余った所感を伝えた。

一方、この日TOP3には、チュ・ミンジョンと共に、チェ・ソンボン、IUVが上がって、最後まで競合を広げた。 多様な曲をメドレーで構成して、コミックlip syncを披露して爆笑を起こした女子高生デュオIUVは、TOP3に上がる瞬間から感激の涙を流した。

3位と呼び上げられたIUVは「一族の光栄だ。 大韓民国ギャグ界の一大波乱を起こす」と所感を伝えた。

また、2位に上がったチェ・ソンボンは、地域予選でお目見えして全人類を深く感動させた“ネッラ・ファンタジア”をオーケストラと共に 今一度感動的に披露した。

チェ・ソンボンは、今までの舞台と違って多少余裕がある姿で微笑と共に感動的に歌を歌って、2位に呼び上げられた後「この席まで来ることが出来たことだけでも、感謝する。 もっと熱心にして、良い姿見せて差し上げる」と所感を伝えた。

▽ YouTube  『チュ・ミンジョン_Korea's Got Talent 2011 Final』

▽ YouTube  『チェ・ソンボン_Korea's Got Talent 2011 Final』

▽ YouTube  『IUV_Korea's Got Talent 2011 Final』

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2011-08-21 20:33 | Comments(0)