人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

“コガッテル”チュ・ミンジョン―IUVファイナル進出、女子高生パワー“立証”

[OSEN 2011-08-07 07:57]

“コガッテル”チュ・ミンジョン―IUVファイナル進出、女子高生パワー“立証”_e0114466_1554361.jpg“コリア・ゴット・タレント” 今週は女子高生たちの反乱?!

去る6日夜生放送で進行されたtvN “コリア・ゴット・タレント”のセミファイナルWeek 4で、激しい競合の果てに チュ・ミンジョンとIUVがファイナル進出行チケットの主人公に決定された。 審査委員たちの全面的な支持を受けたチュ・ミンジョンは、視聴者メール投票で1位を獲得、ファイナル直行を一番最初に確定して歓呼を受けた。 TOP3に上がってIUVとチョン・セビッが審査委員たちの選択によってファイナル行が決定される中で、パク・カーリンとソン・ユナの選択でIUVがファイナル行を確定した。 高等学校2学年のチュ・ミンジョン、3学年のIUVなど2チームとも10代女子高生で、いわゆる“女子高生たちの独走”が繰り広げられたこと。

この日 チュ・ミンジョンは、強烈ながらも派手なテクニックでパフォーマンスを開始、節制されたようにしながらも眩しくきらびやかな舞台を披露して、見る人々皆目を離すことを出来なくさせた。 特に、派手なスクリーンVCRと交わって、眩しくうっとりして印象深い舞台を披露したし、観客たちの呼応を誘導する余裕がある姿で非常に楽しく舞台を楽しむような姿まで見せて、観客たちから熱狂的な拍手を受けた。 チュ・ミンジョンのパフォーマンスに審査委員は熱狂的な反応を送って、パク・カーリンは「とても期待したし、やはり今日楽しかった。 韓国がずっと誇らしく思わなければならないダンサーであるようだ」と伝えた。 チャン・ジンは「視聴者たちのメール投票があるが、あえて こう言えるようだ。 2週しか残っていないファイナル、熱心に準備するように願う」と付け加えた。

パク・カーリンとソン・ユナの選択でファイナル行進出に成功した コミックlip sync【口パク】デュオ“IUV”は、オム・ジョンファの“招待”をコンセプトに制服と平凡なスリッパをマッチして登場、目を引いた。 事もなげに豊富な表情演技でバックダンサーたちと交わって、面白いパフォーマンスまで披露して、コミカルなセクシーlip syncでお茶の間劇場に笑い爆弾をプレゼントした。 公演が終わって続いたMCたちとのインタビューでも、IUVは才覚がある話し方でゴマ粒のような【プチ】笑いをプレゼントして、視聴者たちを引き付けた。 ソン・ユナは「放送局で会うことができるようだ。 その時必ず挨拶しよう」と、チャン・ジンは「多くの期待の中で舞台に上がった。 lip syncだけ見せるには限界がありそうだったが、演技までなったから この舞台に上がることができたようだ。 素敵な舞台だった」と好評を伝えた。

“コガッテル”チュ・ミンジョン―IUVファイナル進出、女子高生パワー“立証”_e0114466_1555338.jpg

この日 素敵な舞台を披露してTOP3に上がったが、残念にファイナル進出門の前で挫折した“チョン・セビッ”は、視聴者たちの耳を楽しくさせる素敵な演奏を披露した。 チョン・セビッは、伝統音調の“アリラン”を、美しくて派手な48弦の伽耶琴【カヤグム】演奏で披露して、視聴者たちの感嘆をおこした。 チャン・ジンは「演奏に起承転結があって良かったし、少しの間も目を離すことができないほど立派だった」と好評して、ファイナル進出者に選択したが、ソン・ユナとパク・カーリンがIUVを選択してファイナル行が挫折した。

IUVは「ファイナルなら、修能【大学修学能力試験】に82日程度残る。 修能は80日だけ勉強してもかまわないから、熱心にファイナル準備する」として才覚がある所感を明らかにして、チュ・ミンジョンは「多くの方々が期待したくらい、もっと素敵な舞台を準備する。 とても感謝する」と伝えた。

▼[NEWSEN 2011-08-07 00:14:21]―より抜粋
“コガッテル”チュ・ミンジョン―IUVファイナル進出、女子高生パワー“立証”_e0114466_15554764.jpg

俳優ソン・ユナがIUVの才能を認めた。

IUVは、制服にスリッパを履いて出てきてコミカルな扮装と表情で才気溌剌な舞台を継続した。 IUVの舞台後、ソン・ユナは「修能96日残りました」と言って、高等学校3学年のIUVを当惑させた。

引き続き、ソン・ユナは「96日後にも、このように笑うことを願う」として、「IUVの友達は、後日に会うことがなぜかあるようだ」と言った。 IUVの才能を高く評価したこと。

ソン・ユナは、IUVに「放送局で通りかかって会うことになれば挨拶しよう」と言った。

▽ YouTube 『チュ・ミンジョン_Korea's Got Talent 2011 Semi-Final Week4 』

▽ YouTube 『IUV_Korea's Got Talent 2011 Semi-Final Week4』

▽ YouTube 『チョン・セビッ_Korea's Got Talent 2011 Semi-Final Week4 』

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2011-08-07 16:06 | Comments(0)