人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

ソル・ギョング-ソン・ユナ夫婦 “協賛NO!・・・我が家構えること私の力で”

[スポーツ東亜 2011-02-28 08:13]

育児考慮・・・インテリアなど直接関わって

ソル・ギョング、ソン・ユナ カップルが、結婚後初めて用意した我が家の引越しを控えて、この頃 家を構えることにどっぷり浸かった。

昨年 初め初めての息子を得た二人は、最近 ソウル、清潭洞(チョンダムドン)の高級住宅団地に位置した新築マンションを購入して、入居を準備中だ。 子供の育児と教育環境を考慮して、小さい庭園があるマンションを選択した。

スター夫婦たちの引越しの便りが伝えられる時ごとに、インテリアおよび関連企業などは、広報効果を狙って協賛を提案する。 ソル・ギョング-ソン・ユナ夫婦も似た提案をたくさん受けたが、二人は 家具はもちろん小さい小物などまで、協賛や周囲の助けなく直接選んでいる。

二人のある側近は「引越しの便りが知らされた後に、室内インテリア業者や家具会社などで助けを与えると言ったが、皆断った」として、「結婚して初めて購入した家だから、自分たちのスタイルどおり構えたがる」と仄めかした。

新居のインテリアは、ソン・ユナがより一層情熱だ。 彼女は、出産後 演技活動を休んで、昨年11月MBC“大韓民国映画大賞”進行者として変わりない美貌を誇示した。 以後、芸能活動を自制して育児と家の引越しにだけ神経を注いでいる。

ソル・ギョングも映画撮影など日程が決まっている活動がなくて休息を持っている。 新しい映画“タワー”が3月中旬から撮影を始める予定だから、その時までは妻と一緒に家の引越しを助けている。

ある芸能界関係者は「ソン・ユナは出演提案を色々受け取っておいたが、今は育児と引越し問題で さっさと選択することが出来ずにいる」として、「ある程度整理出来れば、まもなく演技者に復帰する予定だ。 今年中には新しい作品で会えるだろう」と明らかにした。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2011-02-28 23:44 | Comments(0)