人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

シン・ヒョンジュン“ソン・ユナ、三角スキャンダル代わりに釈明” 義理女認証

[TVレポート 2011-01-04 09:00]

シン・ヒョンジュンが三角スキャンダルに対して口を開いた。

シン・ヒョンジュンは、3日放送されたSBS芸能番組“夜なら夜ごと”に出演して、「私はスキャンダル メーカーではない」と釈明した。 この日の放送でシン・ヒョンジュンは、芸能界を沸きかえらせた三角スキャンダル【2002年 シン・ヒョンジュンが、ソン・テヨンを歌手兼作曲家のチュ・ヨンフンから奪ったというスキャンダル】に巻き込まれた事に対して、「誰が持ち主ある女が好きか。 スキャンダル出るべき位だった他のシングル女も多いのに、しかも有名人のガールフレンドを? 話にもならない」と言った。

引き続きシン・ヒョンジュンは、「おもしろいのは、ご両親と飛行機に乗ったが、乗務員が新聞をくれないでためらったよ。 なぜ新聞はもらえないのかと言ったところ、上の人との会議を経た後 渡された。 1面が三角スキャンダルで装飾されているのを見て、その時に三角関係という事実を初めて知った。 なかなか簡単にしずまらず5年の間大変だった」と言った。

同僚の女を奪ったという噂に包まれて、シン・ヒョンジュンは相当なイメージ打撃を受けた。 彼は「当時 映画撮影をしていたが、私のせいで撮影場所交渉にならなかった。 プールを借りようとしたところ“シン・ヒョンジュン出てくる映画には貸せないと言っていたよ”と、その位に人々が私を嫌っていた」と、当時の記憶を思い浮かべた。

一方、この日シン・ヒョンジュンは、ソン・ユナに有り難みを伝えた。 彼は「当時、ソン・ユナさんが記者たちを直接訪ねて行って“事実ではないのに、なぜ訂正記事を出さないの”'として、代わりに釈明をしたそうだ。 その事実を後で知ることになって、さらに感動だった」と、目がしらを赤らめた。

シン・ヒョンジュン“ソン・ユナ、三角スキャンダル代わりに釈明” 義理女認証_e0114466_11215941.jpg
<2004年 映画「フェイス」試写会で>

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2011-01-04 11:25 | Comments(0)