人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

ソル・ギョング―ソン・ユナ夫婦、清潭洞に30億高級マンション購入

[毎日経済 2010-12-14 15:32]

ソル・ギョング―ソン・ユナ夫婦、清潭洞に30億高級マンション購入_e0114466_21223354.jpg俳優ソル・ギョング、ソン・ユナ夫婦が、ソウル、清潭洞(チョンダムドン)所在の30億ウォン台新築マンションに引っ越しする。

彼ら夫婦は、ソウル、清潭洞(チョンダムドン)ガレリア名品館の後の新築マンション1階109坪型を今月の初め契約した。

このマンションには、タレント ファン・シネとSS501出身キム・ヒョンジュンが今年の初めから住んでいて、一つの屋根の下お隣さんになる。 毎日経済スタートゥデイ取材確認の結果、ファン・シネは123坪型に、キム・ヒョンジュンは90坪型に居住中だと確認された。

去る2009年11月竣工した このマンションは、90坪型から123坪型まで、坪数が多様で、20億後半から30億~40億台の時価を形成中だ。 ソル・ギョング、ソン・ユナ夫婦は1階である点を勘案して、29億ウォン線で購入したと分かった。

不動産業界関係者によれば、彼ら夫婦は、上層を好む芸能人たちと違い、子供の教育を考えて低層を購入した。 マンションすぐそばにはミニ庭園があって、草花を育てて都心の中で田園生活を享受することができる。

ソル・ギョング―ソン・ユナ夫婦、清潭洞に30億高級マンション購入_e0114466_2123665.jpg
ソル・ギョング―ソン・ユナ夫婦、清潭洞に30億高級マンション購入_e0114466_2123214.jpg
ソル・ギョング―ソン・ユナ夫婦、清潭洞に30億高級マンション購入_e0114466_21233626.jpg


昨年11月完工したこのマンションは、ヨーロッパ風外観と最高級内外装材で閉じられて、周辺には公園と散歩道が位置している。

開けた眺望圏はもちろん、便利な交通網を確保していて、江南北への移動が易しい。 ここに小中高校が入っていて、子供の教育に有利な位置づけをそろえている。

ソル・ギョング、ソン・ユナ夫婦は、昨年5月結婚以後 伝貰【チョンセ/契約時に利子が家賃代わりになる程のまとまった保証金を払う制度】で新婚の暮らしを始めた。 ノンヒョンドン所在の14億ウォン台マンション(100坪型)で新居の暮らしを設けてきたが、去る8月 新しい家族(息子)ができて、育児と教育を考えて引越しを決心したと分かった。

最近、スターたちの高級マンション購入の便りが次から次へ聞こえてきているなかで、名品アパートや一戸建て住宅より高級マンションを好む雰囲気に変わっている。

チャン・ドンゴン、コ・ソヨン夫婦が、昨年 新居に黒石洞(フクソクトン)の高級マンションを選択したし、ペ・ヨンジュンも最近城北洞(ソンブクトン)に50億台マンションを購入して話題を集めた。 キム・テヒも去る11月末三成洞(サムソンドン)に30億台マンションを用意した。

ある不動産業界関係者は「普通スターたちは自分だけの独立的な生活空間に対する欲求が一般人より大きい」として、「高級マンション村の場合、一つの独立した構造だとか、出入口が別個になっていて私生活保護が徹底的だ」と説明した。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2010-12-14 21:25 | Comments(7)
Commented by Yoonanist at 2010-12-15 12:56 x
どんぶらこ様、こんにちは。
ニュース3報まとめてですが、ユンアさんのすっぴん。ノーメークでもきれいなんでしょうね。顔隠すことないのに。
また、韓国のグレース・ケリーとは、ぴったりの表現ですね。違和感なし。お茶目なところもありますが、元々優雅な雰囲気が漂うユンアさん。「ユンアバッグ」が出来るかもしれません。
そして、高級マンション。別の記事でも2億円前後ということですが、お二人の働きを考えれば、納得です。
子育ても大事ですが、一層の活躍を期待したいですね。
Commented by yoona at 2010-12-16 12:02 x
豪華な新居ですね~。

ところで「キム・ヒョンジュン」はどっちの方でしょう?
リーダーは「김현중」、末っ子のほうは「김형준」なんですが。
リーダーも引っ越したっていうし、末っ子もお母さんにおうちを買ってあげたっていうのですが。
たぶんリーダーのほうだと思うんですけど。
Commented by どんぶらこ at 2010-12-16 23:24 x
Yoonanistさんのおっしゃるとおり、自然派美人の代表なんだから、すっぴんでも顔隠す必要ないですよ。
韓国のグレース・ケリーにも激しく同意します! 復帰が待ち遠しいですね。

yoonaさん、リーダーのほうでした。
何で同じグループに同じ名前・・・ 一郎と一朗みたいな感じなんですか? ヨン様と来た子ですか?
Commented by yoona at 2010-12-17 10:55 x
どんぶらこさん、調査、ありがとうございます。

リーダーのほうは、ヨン様と来たほうです。
カタカナにすると同じ名前ですが、字が違うとおり違う発音なんですよ。私には聞き分けられませんが・・・。
「一郎と一朗」は発音同じですよね~。

김현중・・・kim hyun joong
김형준・・・kim hyung jun

「キム・ヒョンジュン」って言う名前は、わりとポピュラーな名前みたいです。「アイリス」でのイ・ビョンホンの役名も「キム・ヒョンジュン」でしたが、これもまた違う発音だそうです・・・・。
Commented by どんぶらこ at 2010-12-18 08:50 x
やっぱり外国語は難しい。

イ・ビョンホンの役名のヒョンジュンは、ユナさんにお姉さんと呼ばれているシン・ヒョンジュンのヒョンジュンですね。
Commented by yoona at 2010-12-30 01:03 x
このマンションの話ですが、ヒョンジュン君のたくさんのファンブログには画像が全然出てこないんですよ。
ほかはもう、ありとあらゆる記事が出るのに。

知り合いのヒョンジュン君ファンにちょっと話したら、「そんなところに情報源が~」と言っていました。

どんぶらこさんのおかげでちょっと情報通な、私。

ユンアさん、女優復帰はまだちょっと先のようですが、また来年もアンテナを張り巡らせて、楽しい話題をお願いしますね。

良いお年を。
Commented by どんぶらこ at 2010-12-31 23:58 x
おお~、K-POPの話のネタになりましたか、yoonaさん。何よりです。
広い用で狭い業界だから、どこかで繋がっているんですね。