人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

“2年ぶりにMC” ソン・ユナ、映画大賞滑らかな進行“好評”

[アジア経済 2010-11-18 23:18]

“2年ぶりにMC” ソン・ユナ、映画大賞滑らかな進行“好評”_e0114466_23531916.jpg2年ぶりに映画祭授賞式MCに帰ってきたソン・ユナが、滑らかな進行で好評を受けた。

ソン・ユナは、18日午後 ソウル世宗(セジョン)文化会館大劇場で開かれた 第8回大韓民国映画大賞司会者に出た。 昨年 授賞式が霧散されたために、去る2008年7回授賞式に続き2年ぶりの舞台であった。

出産後初めて公式席上に姿を現したソン・ユナは、適切なユーモアと、溢れることも不足することもしない進行で、授賞式の均衡をつかみ出した。 MCで参加する授賞式ごとに派手なダンス実力を披露した彼女は、今回も驚くべき舞台を準備した。

まさに、オープニング舞台で少女時代と一緒に“Oh!”を熱唱して登場したこと。 少女時代の中のソン・ユナは、他のメンバーたちと調和を作り出して観客をびっくりさせた。 振りつけもほとんど違わなかった。 多くの努力の結果だっただろう。 ダンス実力で楽しみを伝えると、その後には優れた弁舌で滑らかな授賞式を作っていった。

カメラにウォンビンがつかまって叫び声が聞こえるときは、「まあ、私のために大声を出したと思ったじゃないですか」ととぼけたりもしたし、元老俳優シン・ソンイルが伝える子供の安否に「子供の話を引き出して下さいますね」と肯定的に返事をすることもした。

授賞式の終わりには彼女の台本がなくなる事故が起きたが、全く慌てなかった。 自然に「どうしてこんなことがあり得るでしょう? 私の台本がありません」と、余裕がある微笑で越えた。 ともすると“授賞式事故”で登録されることができる事件を、単純な“ハプニング”に作ったのだ。

今回の授賞式は、ソン・ユナの出産後初めての復帰舞台で多くの関心を集めることもした。 この日 彼女が見せた話術は、“ソン・ユナの健在さ”を知らせること充分だった。

“2年ぶりにMC” ソン・ユナ、映画大賞滑らかな進行“好評”_e0114466_23555669.jpg

▼[スポーツトゥディ 2010-11-18 22:59]―より◆ソン・ユナ“私の少女時代ダンスを見てあざ笑ったウォンビンさん、忘れません”

この日ソン・ユナは、オープニング舞台で少女時代と一緒に華麗なダンス実力を誇った。 歌と踊りを終わらせた彼女は、吐息をついて「これから授賞式で私に何をさせるか怖くなる」として、「私の踊りを見てあざ笑ったウォンビンさん、忘れない」と冗談を投げかけて、ウォンビンを当惑させる一方、一座を爆笑させた。

“2年ぶりにMC” ソン・ユナ、映画大賞滑らかな進行“好評”_e0114466_23583461.jpg

“2年ぶりにMC” ソン・ユナ、映画大賞滑らかな進行“好評”_e0114466_2359264.jpg

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2010-11-19 00:00 | Comments(0)