Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

ソン・ユナ、出産後“シークレットガーデン”に写真で出演 “気になって”

[スポーツソウル 2010-11-11 11:21]

e0114466_19432917.jpg俳優ソン・ユナ(37)が、出産後初めての姿を SBS新ドラマ“シークレットガーデン”で、びっくり公開する。

13日初放送する“シークレットガーデン”のキム・ウンスク作家は、「ソン・ユナさんが、劇中に写真で登場する。 去る8月出産後の姿を初めて見せること」と明らかにした。 キム・ウンスク作家は、今回のドラマの演出者シン・ウチョルPD共に、2008年故パク・ヨンハとソン・ユナ主演のSBS“オンエア”に、チョン・ドヨン、イ・ヒョリなど数多くのスターをカメオで出演させて話題を集めた。 キム作家は「そのまま台本を書いて、一応ソン・ユナと言ったりしたが。 実は、出産後の公式復帰前だから してくれるのか確信がなかった。 ところが快く承諾をした」として有り難みを表わした。

ソン・ユナの写真が登場する場面は、14日放送する2部に出てくる。 劇中、最高級デパート社長キム・ジュウォン(ヒョン・ビン)がデパート イベントをするシーンで、イベント用写真でびっくり登場する。 このために、ソン・ユナは この前 写真撮影を別にした。 ドラマ関係者たちは「美貌は以前と違わなくて。 一層余裕あって優雅な姿だった。 当事者は“太ったと冷やかすな”と言うけれど。 表情も幸せに見えた」と伝えた。

2009年5月 俳優ソル・ギョングと結婚したソン・ユナは、去る8月息子を出産した。 一方、ソン・ユナは、来る18日生放送するMBC“大韓民国映画祭”の単独MCに出る準備をするかと思えば、次期作を検討している。

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2010-11-11 19:45 | Comments(0)