人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

今日は結婚一周年記念日ですね

二人はどんな記念日を送っているのでしょう?


特に何も無いので、新しいニュースの出ない間に集めてきた画像でもちょっと貼ります。

▽撮影用の小物を集めてくる会社のブログから。プンリム建設のアパートのHP用の画像ですね。ファイルを整理しようとしたら出てきたそうです。
今日は結婚一周年記念日ですね_e0114466_1984368.jpg
今日は結婚一周年記念日ですね_e0114466_199330.jpg
今日は結婚一周年記念日ですね_e0114466_1992479.jpg


▽2008年12月 ブシュロン関連イベントに参加した時のもの。
今日は結婚一周年記念日ですね_e0114466_19223515.jpg
今日は結婚一周年記念日ですね_e0114466_19183542.jpg


byどんぶらこ
by yoonaroom | 2010-05-28 19:43 | Comments(2)
Commented by syachifuji at 2010-05-29 12:24 x
コメントは久し振りですが、どんぶらこさんに感謝しながら、毎日覘いています。
毎日毎日ユナさんを探し続けた為か、私には一周年と言うより二周年の様な気がします。
相手の別れた家族に配慮しての事でしょうが、二人の私生活は「シークレット」ですね!
ファンとしては、野次馬と言われてもツーショットを見たいものです。
Commented by どんぶらこ at 2010-05-30 21:59 x
おひさしぶりです。

本当にあっと言う間の一年だったような、ずいぶん前のような・・・
映画の公開は2本あったけど、一つは結婚前の撮影だったし、一つは結婚直後。公開されたのもほぼ同時期で、忙しさが偏ってましたから、感覚がちょっと掴みきれません。
出産される頃にはちょっと盛り上がって、しばらくまた静かになるのかなあ。