人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

ヒャンギちゃん、今度はギョングさんの娘に

ヒャンギちゃん、今度はギョングさんの娘に_e0114466_1858447.jpg

▼“ソン・ユナの娘”キム・ヒャンギ、今はソル・ギョングの娘に
[OSEN 2010-03-05 08:50]

映画“ウェディングドレス”でソン・ユナの娘で出演したキム・ヒャンギが、これからソル・ギョングの娘で生きることになった。

最近 キム・ヒャンギは、ソル・ギョング主演の映画“解決者(クォン・ヒョクチェ監督)”にキャスティングされた。 “解決者”は、元刑事が便利屋センターを運営する中で連続殺人犯がした殺人事件に巻き込まれることになって、殺人容疑者になりながら自身の寃罪を晴らすために直接事件を解決していく話を描いたアクション スリラー物だ。

キム・ヒャンギは、劇中で元刑事で出演するソル・ギョングの娘で出演する。 いつも忙しいお父さんのために優しい人情を交わすことができなくて、反抗期と不満がいっぱいの小学生だ。 むかむかして大声を出すけれども、また誰よりお父さんの愛を受けたがる。

キム・ヒャンギは、今年の初め 映画“ウェディングドレス”で時限付き人生を生きるママと二人だけで暮らす娘を演技して多くの観客たちを涙の海にさせたことがある。 ソン・ユナは、キム香りに対して「演技がとても上手だ」として、「演技をするために生まれた子供」と好評したことがある。 映画“解決者”ではどんな演技で観客たちを引き付けるのか、関心が集められている。

一方、映画“解決者”はクランクインを控えており、下半期封切りを目標にする。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2010-03-05 18:55 | Comments(0)