人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

8日午前 SBS”良い朝”にユナさん出演だそうです

▼8月出産ソン・ユナ、結婚後初めてのトークショー出演
[NEWSEN 2010-01-05 12:37:14]
8日午前 SBS”良い朝”にユナさん出演だそうです_e0114466_1762342.jpg

俳優ソン・ユナが、結婚以後初めてトークショーに姿を現す。

5日午前放送されたSBS“ペ・キワン、チェ・ヨンア、チョ・ヒョンギの良い朝”(以下、“良い朝”)【午前9:20~】では、1月8日の放送予告を通じて、妊娠中のソン・ユナの出演に対して知らせた。 ソン・ユナは“良い朝”を通じて、来る8月出産を控えた予備ママの心境と女優としての人生に対して公開する。

予告でソン・ユナは、MCペ・キワンとチェ・ヨンアが渡してくれる赤ん坊モービルを受けると、「この贈り物は初めてだ」と明るい微笑を浮かべた。 ソン・ユナは「チャ・テヒョンさんが、老産【高齢出産】だから気を付けろと言った」とびっくり発言して、周辺を笑い海に作った。

ソン・ユナは「以前には三人を産んで四人を産むことが何ともないと考えたが。 私が実際に妊娠をし終えれば、“以前のうちのお母さんたち、十人ずつ産まれた方々は、人生をどのように暮らしたの?”'という考えが先にした」と、予備ママとして胸のときめきと緊張感を表わした。

昨年ソル・キョングと結婚したソン・ユナは、映画“ウェディングドレス”で 胸暖かい母性愛を演技して、来る1月14日封切りを控えている。
by yoonaroom | 2010-01-05 17:07 | Comments(0)