人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

キム・ジェドンさんのインタビュー記事より

[スポーツソウル 2009-12-25 11:18]

キム・ジェドンさんのインタビュー記事より_e0114466_20561860.jpg◇少し軽いお話一つ。 ソル・ギョングとソン・ユナ。

軽く笑おうと、一番最初に渡してみた話が長くなった。 まさに、キム・ジェドンの理想ソン・ユナに対する話だ。 ソル・ギョングとソン・ユナの結婚式発表日、最も多い電話を受けたのはキム・ジェドンだ。 “聞いたか?”と始まった電話は、数十に達した。 その日のインターネット人気検索語でも、“キム・ジェドン”は上位圏だった。

―この頃は 理想をソン・ユナさんとしないようです。

世の中で一番気楽なのが、ヒョンスニム【兄嫁様】とドリョンニム【義弟(夫の未婚の弟)の尊敬語】関係ですね。(笑い) 兄嫁様(ソン・ユナ)は、もう気楽です。 ソル・ギョングお兄さんとは、以前に ユン・トヒョンお兄さんと私席で3回程会ったことがあります。 お二人様と一緒に会ったことはありません。 本当に良い方々で。 (結婚を)祝福します!

―ソル・ギョングさんを“お兄さん”と言うくらいなら、かなり懇意にしているのですが。

兄嫁様には申し訳ないが、俳優としてお兄さんをもっと好きです。 事実、映画“公共の敵”を10回も見て、セリフを覚えるほどですからね。 “公共の敵”は、ずっとお兄さんが出て下さらなければなりません。 そして兄嫁様も、もう義弟の未来(結婚)に対して考えられる時になったようです!

キム・ジェドンさんのインタビュー記事より_e0114466_21203653.jpg
キム・ジェドンさんのインタビュー記事より_e0114466_21205259.jpg
キム・ジェドンさんのインタビュー記事より_e0114466_2121570.jpg

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2009-12-26 21:21 | Comments(0)