人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

[最初] <ウェディングドレス> ハイライト映像―見る瞬間涙がざあざあと

[maxmovie 2009.12.11 09:28]
[最初] <ウェディングドレス> ハイライト映像―見る瞬間涙がざあざあと_e0114466_1042398.jpg

涙が出るように悲しいながらも眩しく幸せなママと娘の姿に会うことができる映画<ウェディングドレス>が、作品がプレゼントする感動を あらかじめ感じることができる映像を公開した。

<ウェディングドレス>は、12月11日 国内最大映画専門サイト マックスムービー(www.maxmovie.com)で、ハンカチなしでは見られないハイライト映像を公開した。 この映像は、マックスムービー映画情報で確認することができる。

<ウェディングドレス>は、夫を早く天に送って9歳の娘を一人で育てて生きていく ウェディングドレスデザイナー コウン(ソン・ユナ)が、ある日癌にかかることになって広がる話を描いたヒューマンドラマだ。 劇中癌にかかったコウンは、自身が痛いのも忘れて愛する娘ソラ(キム・ヒャンギ)を見守る涙ぐましい母情を見せる。

今回公開された映像は、娘だけには痛い事実を隠したいコウンが、良い思い出だけを残すために努力する姿を現わしている。 同じ年頃より早く成長したソラは ママの変化を知るようになって、お互いには秘密にしたい悲しい事実を胸中に閉じ込めておいたまま、各自最高の贈り物を準備する場面が続く。

愛する人と美しい離別を準備する家族たちの繊細な気持ちを込めた映画<ウェディングドレス>は、2010年1月14日封切りする。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2009-12-11 10:06 | Comments(2)
Commented by ありおん at 2009-12-11 21:04 x
ユンアさん、公私ともに充実してるんですね。
いいなぁ、と思うんだけど、Y2フィニッシュだったらどんなに幸せだったか…、と。私が、ですけど。

Commented by どんぶらこ at 2009-12-13 23:20 x
ジニョンだった頃のユナさんも綺麗だけど、この頃のユナさんも、目じりのシワさえも余裕の表れのように見えて、いかにも幸せそうですね。
Y♂さんにもどうか穏やかな幸せを願わずにはいられません。