人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

ソン・ユナ “2世計画、思いのままに成らないこと”

[ジョイニュース24 2009-12-08 11:48]
ソン・ユナ “2世計画、思いのままに成らないこと”_e0114466_1571447.jpg

俳優ソン・ユナが、2世計画に対して「一人で思いのままにならない」と笑った。

8日午前 ソウル、狎鴎亭(アックジョン)CGVで開かれた 映画「ウェディングドレス」(監督クォン・ヒョンジン、製作ロードピクチャース)の製作報告会で、ソン・ユナは「小さい映画だが、持っているメッセージは途方もなく大きい映画」と、所感を明らかにした。

映画「ウェディングドレス」は、生がいくらも残っていないママが、大切な娘のために世の中に一つしかない大切な贈り物を残す話であり、愛する人と美しい離別を準備する家族たちの繊細な気持ちを込めた作品だ。

ソン・ユナは今回の映画で、9歳の娘を置いたシングルマムであり、時限付き人生を生きるウェディングドレスデザイナー“コウン”役を担った。

ソン・ユナは、映画を撮影してお母さんを考えたかという質問に、「今は一緒に暮らしていないから、ふと思い出して電話をしたい思いが多くする」と言った。

映画「シークレット」と「ウェディングドレス」を通じて 母性演技をしたソン・ユナは、「ママの役割をわざわざ選んだのではない。 適当な時に、こういう作品が私を訪ねてきて感謝するという考えをする。 現実ではママではないが、年齢で見て、ママを当然しなければならない時期と考える。 そのような作品が来なければ もっと不安だが、適当な時に会うことになって、感謝して良い。 1、2年前に この作品をしたなら、本当に出来なかったようで、無残だったという考えはする。 本当にママやおばさんのように見せようと、オーバーだったこともあっただろう。 でも1、2年後に振り返れば、どれくらい恥ずかしいだろうか、そんな考えになる」と話した。

ソン・ユナは、2世の便りを尋ねた質問には、「思いのままになるのではないので」として、言葉を流した。

映画「ウェディングドレス」は、2010年1月14日封切り予定だ。

ソン・ユナ “2世計画、思いのままに成らないこと”_e0114466_156539.jpg
ソン・ユナ “2世計画、思いのままに成らないこと”_e0114466_1574451.jpg
ソン・ユナ “2世計画、思いのままに成らないこと”_e0114466_158829.jpg
ソン・ユナ “2世計画、思いのままに成らないこと”_e0114466_15103814.jpg

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2009-12-08 15:10 | Comments(0)