人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

[現場] <シークレット>単独舞台挨拶、試写会現場

[マックスムービー 2009.11.24 17:23]
[現場] <シークレット>単独舞台挨拶、試写会現場_e0114466_19232286.jpg

寒い天気が一段と弱まった11月23日月曜日8時15分、CGV往十里(ワンシムニ)で、マックスムービー会員150人が招待された。 今回の試写会は <シークレット>単独舞台挨拶試写会で、去る13日金曜日、最初の<シークレット>60分映像公開、およびGV行事の時、招待された会員も招待される<シークレット>の2番目の行事だった。 劇場ロビーは、<シークレット>試写会を見るために集まった人々で、人だかりを成した。 特に、この日、全館全て<シークレット>試写会で、VVIP試写会も進行されて、多くの芸能人たちが あちこちで眼に触れた。 座席配付を受けた会員たちは、笑いがいっぱいな顔で映画の反転を期待して、上映館に入場した。

上映館がいっぱいに埋まって、俳優たちが舞台上に上がった。 一番最初に挨拶の言葉を伝えることになった、<シークレット>の製作者であり、<海雲台>を演出したユン・ジェギュン監督は、「今日 舞台挨拶をするために出てきた人々中で、ただ一人だけ結婚をできなかった。 まさにユン・ジェグ監督だが、映画が300万を越えたら、来年に結婚する予定だ。 それで、皆さんの助けが必要だ。」として、「映画が成功して、必ず来年に監督様が結婚されるように願う。」と伝えた。 これに、ユン・ジェグ監督は「結婚本当に行きたいです。」と言って、笑いながらマイクを受け継いだ。 引き続き、「熱心に撮影した。 楽しい気持ちで撮影したので、皆さんも楽しい気持ちで楽しんで行ったら良い。」と、挨拶の言葉を伝えた。
[現場] <シークレット>単独舞台挨拶、試写会現場_e0114466_19235078.jpg

ソン・ユナがマイクを渡して受けると、会員たちは一斉に「とても綺麗だ。」と歓呼した。 ソン・ユナは「夕食も召し上がらなかったのに、大事な足を運んで下さって、とても感謝する。 今日9館全部<シークレット>試写会をするのに、総1800席程になるという。 多くの人が一つの心で祈れば成り立つ。 今日いらっしゃった皆が、一つの心で監督様の結婚のために、切実に、祈るように願う。」として、挨拶の言葉を伝えた。

引き続き、チャ・スンウォンは「今日、後に大事なお客さんが一緒にした。 まさにソル・ギョングさん」と話をするや、会員たちは一斉に起きて振り返った。 これにチャ・スンウォンは「ソル・ギョングさんは、ソン・ユナさんの胸中にいる。」として、「私 元々こういう人じゃないです。」と、笑い海を作った。 チャ・スンウォンは「面白く映画見て行ったら良い。」と、挨拶を伝えた。

映画の中で悪辣な組織暴力団“ジャッカル”役を担って人気を集めているリュ・スンニョンが挨拶するや、会員たちは熱く歓呼した。 するとリュ・スンニョンは、こんな歓呼に恥ずかしいように「家族たちがたくさん来たようだ。」として、「熱情的に映画撮影をした。 映画面白く見て、明日に先送りせずに、早い手さばきで噂お願いする。」と、挨拶の言葉を伝えた。

次にマイクを渡されたオ・ジョンセは「愉快で楽しい時間を過ごしたら良い。」と言って、キム・イングォンは「映画面白く見て、良い噂お願いする。」という挨拶を伝えた

このように、10分あまり程の舞台挨拶を後にして、映画が上映された。

映画を見た会員は、次のような後記を残した。

ペンネーム“ブラッククィーン”会員は、「ブラックホールのように引き付けられて、他の考えは全くできなくさせた堅いストーリーと、俳優それぞれのキャラクター演技が非常に満足だった。 友人たちに強力推薦するだろう。」と後記を残した。 ペンネーム“ブルーウンセム”会員は、「反転とまた他の反転が、興味深くて緊張感が漂って、パズルのピース合わせる面白い映画だった。」と後記を残した。

妻が残した殺人の跡を隠すために命をかけた刑事が、予想できなかった秘密と隠された真実に順に出くわす息詰まる過程を盛り込んだ映画<シークレット>は、12月3日 観客たちと会う予定だ。
[現場] <シークレット>単独舞台挨拶、試写会現場_e0114466_19241470.jpg

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2009-11-24 19:25 | Comments(0)