人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

“品切れ女”ソン・ユナ “愛嬌振りまかずに暮らした”

[ノーカットニュース 2009-11-17 19:14]
“品切れ女”ソン・ユナ “愛嬌振りまかずに暮らした”_e0114466_2003170.jpg

「シークレット」封切り控えて、性格に絡んだ秘話明らかにして

「老成した容貌のために、愛嬌振りまけないで暮らした。」

スリラー「シークレット」封切りを控えたソン・ユナが、自身の性格に絡んだ秘話を打ち明けた。

最近ノーカットニュースと会ったソン・ユナは、「成長して、ただ一度も自分自身が可愛いと考えてみたことがない」として、「みんな老成なように見て、可愛気振るのは私と似合わないと考えた」と明らかにした。

知的で成熟したイメージを持ったソン・ユナは、昨年 ドラマ“オンエア”で、艶がないながらも騒々しい性格を持った売れっ子放送作家に変身して注目を集めたことがある。

また今は、夫になったソル・ギョング、「シークレット」でまた呼吸を合わせたチャ・スンウォンと共に出演した“光復節特赦”では、野暮ったくて分別がない ひょうきん者キャラクターを演技した。

ソン・ユナは、「私も私の性格をよく分からない」として、「誰でも持って生まれた本来の性格があるが、自身が処した環境や状況、そして一緒にする人が誰なのかにより、外的に表出される姿がちょっと違うようだ」と言った。

「ある人の前ではとても控えめな女になって、ある人の前ではとてもふざける。 語り口だけ見ても、家族、知人、そして記者などに対する時の語り口が、我知らず変わる。」

ソン・ユナは引き続き、「小学校卒業する時、全校で最も背が高い女子学生だった」と回想した。

「中学校でもそうだったし、高等学校に行って 私より大きい子たちが一人二人現れ始めた。 容貌からそのように成熟すると、愛嬌を振りまけないで暮らした。」

しかし、年を取って性格に変化が起こった。 「以前は、相手と私がどれくらい親しいのかにより、見せる程度を別にした。 だが、今は そのような境界を置かないで、私の姿を もう少し気楽で自然に早く見せることになったようだ。」

「シークレット」は、妻が残した殺人の跡を隠すために命をかけた刑事が、予想できなかった秘密と隠された真実と順に出くわす過程を描いたスリラー。 ソン・ユナは、秘密を大事に内に納めた妻で出演した。 12月3日封切り。

“品切れ女”ソン・ユナ “愛嬌振りまかずに暮らした”_e0114466_201375.jpg
“品切れ女”ソン・ユナ “愛嬌振りまかずに暮らした”_e0114466_201584.jpg

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2009-11-17 20:07 | Comments(0)