人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

インタビュー記事2題より小ネタ

▼”ウェディングドレス”でユナさんと共演するミン・アリョンさんの記事 [韓国経済 2009-07-07 14:24] ―より
インタビュー記事2題より小ネタ_e0114466_19554886.jpg最近では、ソン・イェジンと撮った家電製品CFが電波に乗っている。 大きい役割ではなかったが、映画<携帯電話>、<仁寺洞(インサドン)スキャンダル>などを通しても多くのスターたちと撮影をした。

7月中旬クランクインされるソン・ユナ主演の映画「ウェディングドレス」(監督クォン・ヒョンジン)」にキャスティングされたというミン・アリョンは、活発で溌刺としたキャラクターで観客たちを訪ねてくることを約束した。

「普段とても好きな先輩と一つの作品に出演することになって、とても嬉しいです。 そばでたくさん学び、経験する時間になるようです。 劇中で、とても明るくて活発なキャラクターで登場しますね。 今、自鳴鼓でお見せしている姿とは別のミン・アリョンの姿をお見せいたします。」

▼”海雲台”でギョングさんと共演したハ・ジウォンさんの記事 [ジョイニュース24 2009-07-02 08:06] ―より
ソル・ギョング先輩は、現場で子供のようで可愛いと。 反面、キム・ミョンミンは礼儀正しくて、やんわりと女優に対すると言う。 ハ・ジウォンは「ソル・ギョング兄さんの可愛くて無邪気な姿に、ソン・ユナ姉さんが陥ったかもしれなくて、そのような考えも時々する」として笑った。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2009-07-07 19:58 | Comments(0)