人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

“放送で目が合ったカップル” シン・ソンイル―オム・エンナン、ソル・ギョング―ソン・ユナ 1、2位

[NEWSEN 2009-06-27 09:00:36]
“放送で目が合ったカップル” シン・ソンイル―オム・エンナン、ソル・ギョング―ソン・ユナ 1、2位_e0114466_1911511.jpg

26日放送されたMBC“セクションTV芸能通信”では、芸能記者たちが選定した“放送で目が合った芸能人カップル ベスト20”順位結果を公開した。

1位は、元老映画俳優シン・ソンイル―オム・エンナン夫婦が占めた。 1960年 映画“ロマンス バイバイ”で初めて会った二人は、以後ずっと同じ映画で恋人関係で呼吸を合わせて1964年結婚にゴールインした。 当時、シン・ソンイル―オム・エンナンの結婚式には4000人余りの祝い客らが参加して、周辺の交通が麻痺する状況で、招請状の闇取り引き、祝儀金スリ事件まで起きた。 膝下に1男2女を置いた二人は、結婚生活45年の間 不和説一度なく、相変らず芸能界最高のおしどり夫婦に選ばれている。

2位は、去る5月 結婚にゴールインした映画俳優ソル・ギョング―ソン・ユナ夫婦が占めた。 びっくり結婚発表で世間に大きく話題を集めた二人は、去る2002年 映画“光復節特赦”で初めて会って、親密なよしみを積んで 2006年 映画“愛をのがす”を撮影して本格的な恋人関係に発展した。 2年間の熱愛終わりに、去る5月28日結婚式を挙げた二人は、現在 江南区(カンナムグ)ノンヒョンドンのあるマンションで新居の暮らしを立てた。

3位は、最近 熱愛事実を公開したノ・ホンチョル―チャン・ユンジョン カップルが占めた。 この他にも、4位は ドラマ“エアーシティ”で縁を積んだ俳優チェ・ジウ―イ・ジヌク カップル、5位は“愛をあなた胸の中に”のカップル チャ・インピョ―シン・エラ夫婦、6位は 連続ドラマ“黄色いハンカチ”で恋人関係で呼吸を合わせて 2003年結婚にゴールインしたヨン・ジョンフン―ハン・ガイン夫婦、7位は“無限挑戦”が結んだ縁 ユ・ジェソク―ナ・ギョンウン夫婦、8位は芸能界最高のインコカップルのチェ・スジョン―ハ・ヒラ夫婦、9位は ドラマ “華麗なる時代”で会ったリュ・スンボム―コン・ヒョジン カップル、10位は “ミステリー特攻隊”でMCと作家で会って、来る9月結婚を控えたチョン・ヒョンドン―ハン・ユリ カップルが占めた。

▼月刊誌 女性朝鮮HP 7月号 Star & Entertainment  イ・ギウのインタビュー記事より

お父さんは息子の作品を熱心にモニタリングして、お母さんは息子と共に出演した女優のファンになると言った。 そのように彼のお母さんは、ユ・ホジョン、ソン・ユナの熱情的なファンになった。
“ソン・ユナ”という名が出てきたついでに尋ねた。 彼は、俳優ソル・ギョング、ソン・ユナと一緒に“愛をのがす”に出演しなかったか。 彼は二人の愛を感づくことができなかったと言った。 それなら、チェ・ジウとイ・ジヌクの熱愛事実は? チェ・ジウは、彼と同じ所属社ながら“スターの恋人”で相手役で出演したし、イ・ジヌクは彼の親しい友人だ。
「ジヌクが私に話をしはしなかったが、感じ取りました。 私席で二人を見て“二人とても親しいな、まさか?”と思いましたね。 記事見た後にもジヌクに電話しませんでした。 寂しいですかって? 何ですか? 話できないこともあるんです。」

<う~ん、イ・ギウくんが鈍感って訳でもないんですねー。>

“放送で目が合ったカップル” シン・ソンイル―オム・エンナン、ソル・ギョング―ソン・ユナ 1、2位_e0114466_195265.jpg
“放送で目が合ったカップル” シン・ソンイル―オム・エンナン、ソル・ギョング―ソン・ユナ 1、2位_e0114466_1952038.jpg

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2009-06-27 19:06 | Comments(0)