人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

新郎ソル・ギョング“新婚の面白味? ご存知なのに・・・” ―より抜粋

[スポーツ東亜2009-06-23 07:40]

新郎ソル・ギョング“新婚の面白味? ご存知なのに・・・” ―より抜粋_e0114466_201726.jpg映画を離れて、万人の関心を受けるスターとして、彼に実は最も知りたいことは、やはり俳優ソン・ユナとの新婚生活だった。

だがソル・ギョングは、これに対して、最初から 尋ねることも、問い詰めることもするなという式で、序盤から堅く釘を打ち込んでしまった。 ただし、この頃の日常を打ち明ける過程で、彼と近い人々は十分に予想してあまりある“極めて平凡な”結婚生活であることという推察をさせた。

「昨日(21日)は、居間に座って“ギャグコンサート”を見ましたよ。 “扮装室 カン先生様”面白かったが。 見ましたか? 昨日の内容は・・・。“

それと一緒にソル・ギョングは、そのコーナーのカン・ユミの真似を”渋く“見せた。 傍聴席に出てみなさいと言ったところ、彼はすぐ手で遮った。 鋭く新婚生活を追及するワン・ピホ【ギャグコンサートのコーナーで、毎会 何人かのスターに ねらった毒舌的ウィットを投げるキャラクター】のためであろうか。

▼[日刊スポーツ 2009-06-23 11:44] ―より抜粋

封切りを1ヶ月も控えて彼が早目にインタビューに出たのは、地方で撮影中の新しい映画“許しはしない”のためだった。 後輩ソン・ユナと再婚した後、初めての公式日程。 彼は、結婚に対する話だけ抜いて全ての質問に わだかまりなく答えた。

―今日、ある女性誌に新居マンションが出てきたよ。

“そうなのか? 私たちの住んでいる家をどのように分かった? 管理人のおじさんが知らせたか?(苦々しい笑い)”

―結婚後変わった日常は? 朝も食べて行く。

“こんな質問なんで出てこないと思った。 今日は「海雲台(ヘウンデ)」の話だけしたいのに助けてくれ。”

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2009-06-24 20:02 | Comments(1)
Commented by イマイユー at 2009-06-25 15:11 x
どんぶらこさん暑くなってきましたね。、いつも有難うございます
ソル・ギョングさんに新婚生活の話を聞きたいのは、本当は韓国の記者さんだけではないですよね。でも、お二人の幸せがまず一番ですから、見守ってあげましょうね。