人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

ソル・ギョング―ソン・ユナ夫婦、ユン・ヘヨンとご近所

[日刊スポーツ 2009-06-22 22:12]

ソル・ギョング―ソン・ユナ夫婦、ユン・ヘヨンとご近所_e0114466_0141162.jpgソル・ギョング―ソン・ユナ夫婦の新居が公開された。

ソウル文化社で発行する月刊ウーマンセンス7月号によれば、二人は ソウル江南区(カンナムグ)、論硯洞(ノンヒョンドン)のある高級ビラ【低層マンション】にくつろぎの場所を用意した。 近隣不動産によれば、このマンションの売買価格は14億ウォン水準。 二人は傳貰(チョンセ)契約をしたと分かった。

この雑誌によれば、ソン・ユナは 結婚発表前この家を契約して、記者会見をする時には内部工事が真っ最中だった。 結婚用品は、結婚一週間前から移し始めた。

二人の新居は10年前に建てられた4階ビラ。 二棟に分けられていて、各々16世帯が居住する。 4階は複層構造で、チョンセ価は7億ウォンに形成されている。 ソン・ユナと同じマンションに住む芸能人では、タレント ユン・ヘヨンがいる。 同じ棟1階にお母さんと一緒に暮らしている。

彼らの新居は、面積が約330㎡(100坪)で、実面積は1階が132㎡(49坪)、2階が66㎡(20坪)だ。 周辺に高いビルディングがなくて、展望も良い方。 1階は4つの部屋とお手洗2つ、2階は広く開けた部屋1つと上品でこぢんまりしたお手洗いが付いている。 こまごまと設計された1階に比べて、2階は天井が低く、空間がパッと開いていて暖かくて安らかな雰囲気を演出することができる。

ある不動産業者は「チョンセ物件が貴重だが、ソン・ユナさんが直接歩き回って、慎重に選択したと理解する」と言った。

ある住民は「たびたび夫婦が並んでスーパーマーケットで買い物をしに行く。 主に、飲み物、野菜、おかずを買っていく」と仄めかした。 その人は、ソン・ユナに対して「優しくて愛嬌あふれる新妻」としながら、「ソンさんが、夫だけでなく隣にも気さくに対する。 30代中盤を越えただけに、安らかな感じの幸せな雰囲気」と伝えた。


写真提供=ウーマンセンス

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2009-06-23 00:15 | Comments(2)
Commented by ナラ at 2009-06-23 12:23 x
ソルさん買い物行くんだ。なんかイメージが・・・。でも料理は自分がするって言ってましたね。
ユナさんとソルさんの買い物しているところ覗いてみたいな。買い物しているときの会話って、夫婦の姿表している気がして・・・。
Commented by どんぶらこ at 2009-06-24 09:00 x
体重減らすのに不自然な食生活では、中年の域に入りかけてるんだから身体に良くないですもんね。
二人でキッチンに立って、だんな様に教えてもらってユナさんも覚えていったらいいのよね。でも、二人の作業ペースはかなりズレているかも・・・