Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

ソル・ギョング結婚の便りに前義理兄アン・ネサン反応

[日曜新聞 2009.06.11 18:12]

e0114466_19132513.jpgソル・ギョング、ソン・ユナの結婚の便りが知らされて、世間の関心はアン・ネサンに集中していた。 ソル・ギョングの前夫人が、アン・ネサンの実の妹であるためだ。 ソル・ギョングは、去る96年 演劇界先輩のアン・ネサンの実の妹と結婚して、2006年合意離婚した。

アン・ネサンは、去る2日開かれた 演劇<真夏の夜の夢>製作発表会に参加した。 今回の演劇は、漢陽(ハニャン)大学校演劇映画科チェ・ヒョンイン教授が演出を引き受けて、漢陽大出身俳優たちが大挙出演する。 ただし、アン・ネサンは、漢陽大でなく延世(ヨンセ)大学校神学科出身だ。 代わりに 公演芸術アカデミーでチェ教授に会って、師弟関係を結んで、演劇界に身を投げて、漢陽大出身俳優たちと親密なよしみを結ぶことになった。 漢陽大出身俳優のソル・ギョングとの親密なよしみも、この過程で始まった。

演劇界で一緒に活動した漢陽大出身俳優たちは、結婚発表以前からソル・ギョングとソン・ユナが熱愛中という事実を すでに知っていたと言う。 ソン・ユナも、演劇映画科ではなく文化人類学科を出たが、やはり漢陽大出身だから、漢陽大出身俳優たちと親密なよしみが格別で、チェ教授とも縁がある。 こういう親密なよしみにより、ホン・ソクチョン、キム・ヒョジン、チェ・ジニョンなど、<真夏の夜の夢>に出演した漢陽大出身俳優たちが、大挙ソル・ギョングとソン・ユナの結婚式に参加した。

アン・ネサンも二人の熱愛事実を知っていたと言う。 ただし、結婚発表の便りを初めて接した後には、アン・ネサンも多少驚いた表情だったと言うのが、<真夏の夜の夢>関係者の伝言だ。 それでも、ソル・ギョングとぎこちない仲ではないと言う。 チェ教授に演技を学んで、共に演劇界で長い間親密なよしみを積み重ねた仲であるだけに、結婚式まで参加して祝う状況ではないが、確実にぎこちなく過ごす仲でもないと。

ただし、ソル・ギョングとソン・ユナの結婚で マスコミの関心が集中している状況に対しては、多少 不快がったという後聞だ。 アン・ネサンの側近は、「周辺の事に気を遣うよりは、演技に集中して良い作品を通じて観客らと会うために努力して過ごしている」として近況を伝えた。

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2009-06-11 19:30 | Comments(0)