人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

【サイワールド動画】 結婚式のようすです、短いですが

【サイワールド動画】 結婚式のようすです、短いですが_e0114466_23515927.jpg
 ▽ 『誓いの場面』 1分ほど

【サイワールド動画】 結婚式のようすです、短いですが_e0114466_23535074.jpg
【サイワールド動画】 結婚式のようすです、短いですが_e0114466_2354330.jpg
 ▽ 『ブーケトスの直後』 あっという間、10秒ほど

動画ではカメラマンが撮っているのが写ってましたから、そのうち写真も出るのを期待して・・・

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2009-05-28 23:58 | Comments(5)
Commented by Yoonanist at 2009-05-29 07:54 x
どんぶらこ様、夜遅くまでありがとうございました。
これ!という写真はまだ出てこないようですね。これからを楽しみにしています。 ロングでも、やはり美しい・・・
Commented by Leng at 2009-05-29 10:38 x
どんぶらこさん、今月忙しいですね。
最新のニュースと写真有難うございました。
お疲れ様でした。
Commented by イマイユー at 2009-05-29 11:12 x
どんぶらこさんありがとうございます。
ユンアさんの笑顔にほっとしました。
誓いの場面の厳かな格式の高い様子と、ブーケを投げた後のほっとしたようなユンアさんの笑顔に心からのおめでとうを言いたいです。
もっといっぱい情報を知りたいです。勝手なこと言ってるとは思いますけど、宜しくお願いします。
Commented by yoona at 2009-05-29 11:13 x
どんぶらこさん、お疲れ様です。

ホントに写真が出ませんね~。
でもどっかの雑誌にウェディング写真が出るって言う話もありましたね。
もしかしてそっちが出るまでは公式に出さないというお約束でもあるかも。

ドレスはベアトップですが、どれだったんでしょう??

Commented by どんぶらこ at 2009-05-29 19:24 x
文章だけ読んでもピンと来ませんでしたが、やはりお式の写真や動画を見ると実感しますね~。

お~、大統領就任の祝詩を朗読した綺麗な声で神様にお誓いしてるよ~、とか。
今の夫の真後ろのラインに前の夫(キム・ソンス)がいるよ~、とか。

とうとう、ユナさんも人妻・・・、あ~口惜しいわ。ギョングさん、絶対幸せにしてよね。