人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

ソル・ギョング―ソン・ユナのとても素朴な招待状・・・“信頼と愛で新しい家庭成し遂げますよ”

[マイデイリー 2009-05-28 10:08]
ソル・ギョング―ソン・ユナのとても素朴な招待状・・・“信頼と愛で新しい家庭成し遂げますよ”_e0114466_1044717.jpg

故ノ・ムヒョン前大統領の逝去期間に華燭の典をあげる俳優ソル・ギョング(41)―ソン・ユナ(36)カップルが、敬虔ながらも気さくな結婚式を挙げる。

28日午後5時 ソウル、方背(パンベ)聖堂でウェディングマーチを鳴らす二人は、人生にあって最も意味深くて祝福受けなければならない日だが、盧前大統領の突然の逝去による哀悼の意味で、最大限簡素ながらも質素な結婚式を行なうことにした。

だから、招待状も ソル・ギョングとソン・ユナ各々250人余に決めた。 知人たちに配った招待状もまた、金箔に突出など派手な装飾の通常の招待状とは違って、素朴なものにした。 値段が安い象牙色のエンボッシングに簡単な愛の誓約を書いて、結婚場所の“天主教 方背洞(パンベドン)聖堂”の略図と両家の大人【親等が上の人】、そして花輪は遠慮するという案内文について。

招待状の誓約に、彼らは 『私ども二人の信頼と愛で新しい家庭を作ろうと思う。 ぜひ大事な歩みされて祝福と激励与えて下さったら この上ない喜びで大事に保管する』と話しかけて、とても近い知人たちにだけ招待状を回したという。

煩雑で派手に結婚式を挙げないという意を伝えた二人は、花輪も丁重に辞退して、天主教式の婚配ミサ形式で、敬虔な雰囲気で一生愛を約束する。 聖堂でするので 新婦側も他に媒酌や司会はない。

二人は、去る9日 結婚公式記者会見以後、本格的な結婚準備に入って、新婚の暮らしに必要な物品をほとんど皆用意したと分かった。

ソル・ギョングとソン・ユナは、去る2002年 キム・サンジン監督の映画“光復節特赦”に共に出演して初めて出会いを持って、以後2006年 チュ・チャンミン監督の映画“愛をのがす”で もう一度呼吸を合わせた。 以後、二人は愛するカップルに発展、2年余の熱愛の終わりに結婚にゴールインすることになった。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2009-05-28 10:54 | Comments(0)