人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

ソル・ギョング―ソン・ユナ結婚式“芸能人方々出てきて下さい”ない!

[NEWSEN 2009-05-27 11:20:06]
ソル・ギョング―ソン・ユナ結婚式“芸能人方々出てきて下さい”ない!_e0114466_13304926.jpg

「芸能人祝い客との記念撮影もない。」

俳優ソル・ギョングとソン・ユナが、結婚式を最大限簡素で静かに行なう計画だ。

来る5月28日結婚するソル・ギョング―ソン・ユナ カップルは、芸能人の祝い客たちのための別途の写真撮影なしで簡素に儀式を進行する。

ソル・ギョング所属会社関係者は、27日午前 ニュースエンと通話で「元々二人が静かに結婚式をしたいとする意志が強くて、儀式と関連した準備の大部分を直接している。 また、故盧前大統領逝去という社会的雰囲気もあって、結婚場所が狭くて、最大限派手な結婚式を避けようとする」と明らかにした。

[経済トゥデイ 2009-05-27 12:15/ソル・ギョング側は、経済トゥデイと電話通話で「社会的な雰囲気もそうで、結婚式場に確定した聖堂の場所も狭いから、フォトウォール設置を取り消して、最大限敬虔な雰囲気の中で簡素に儀式を行なう」と伝えた。

ソル・ギョング―ソン・ユナ予備夫婦が、通常 スターたちの結婚式で 儀礼で立てられるものであるフォトウォール設置を取り消したのには、ノ・ムヒョン前大統領逝去で社会的な雰囲気が厳粛だが、派手な結婚式を挙げるのは故人に対する礼儀でないと判断したため。]

[韓国日報 2009-05-27 07:21 /ソン・ユナは、この前 ソウル、清潭洞(チョンダムドン)一帯のウェディングドレス売り場を回って、結婚式に着るウェディングドレスも準備した。 新婚の暮らしに必要な物品も ほとんど皆用意するなど、事実上 儀式だけ残しておいた状態だ。]

ソル・ギョングとソン・ユナは、この日午後5時 方背(パンベ)聖堂で婚配ミサ形式でウェディングマーチを鳴らす。 先輩後輩の俳優の間から夫婦の縁を結ぶことになったソル・ギョングとソン・ユナは、2002年 映画“光復節特赦”で共に出演して、2006年 映画“愛をのがす”で もう一度恋人で呼吸を合わせた。

一方、新婚旅行は、ソル・ギョングが6月初めから始まる映画“許しはしない”撮影により、まだ具体的な計画がないと、ある側近は伝えた。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2009-05-27 13:32 | Comments(0)