人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

ソル・ギョング―ソン・ユナ結婚にため息を吐き出したキム・ジェドンに“泣くな”同僚ら慰め

[NEWSEN 2009-05-17 10:07:21]

ソル・ギョング―ソン・ユナ結婚にため息を吐き出したキム・ジェドンに“泣くな”同僚ら慰め_e0114466_1936391.jpgKBS 2TV“スターゴールデンベル”のMCキム・ジェドンが、世間を熱い雰囲気にしたソル・ギョング―ソン・ユナの結婚に対して口を開いた。

16日放送された“スターゴールデンベル”で、キム・ジェドンは「他の撮影をしていて お二人様の結婚消息を聞いてびっくりした」とか、「撮影直後 “君どうするのか”という文字が80通も来ていたよ」と話した。

引き続き、キム・ジェドンは「結婚発表直後、ソル・ギョング―ソン・ユナ カップルが検索語2位、私の名前が1位に上がったよ」と話して、一座を爆笑させた。

この日の放送でキム・ジェドンは、予備新婦ソン・ユナに「お二人様の結婚を心よりお祝い申し上げて御祝儀たっぷり出す。 良いソル・ギョングお兄さんに会えて・・・映画も大当たり出て・・・」と話して、ため息をゆっくりを吐き出した。 これに周辺では、「泣くな! 泣くな!」とキム・ジェドンを慰めた。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2009-05-17 19:38 | Comments(3)
Commented by yoona at 2009-05-17 22:35 x
私、ジェドンさんのこの手の記事を見るたびに、「滝川クリステルが好き」っていっていた劇団ひとりさんを思い出すんです。

ひとりさんはご結婚されましたけどね。ジェドンさんにも良い方が見つかることをお祈りします。
Commented by Yoonanist at 2009-05-18 08:56 x
ジェドンssiの気持ちは良~く判ります。
所詮手が届かないと判っていても・・・
Commented by どんぶらこ at 2009-05-19 09:04 x
>劇団ひとりさん
わたしは、世代が古いので欽ちゃんです。二人とも何てことはなく、ちゃんと家庭を持たれましたから、ジェドンさんにもきっと!

>所詮手が届かないと
芸能人仲間にも、早く目を覚まして現実を見ろと言われてますものね・・・ 切ないけど、憧れは永遠です。