人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

う~ん、どっちなんだろう・・・? 次期作について

▼28日ウェディングドレス着るソン・ユナ、次期作は“ウェディングドレス”
[日刊スポーツ 2009-05-14 09:39]

う~ん、どっちなんだろう・・・? 次期作について_e0114466_10273112.jpgソル・ギョングとのびっくり結婚発表で世間を驚かせたソン・ユナが、次期作で偶然にも「ウェディングドレス」(ロードピクチャース、クォン・ヒョンジン)という題名の映画を選択した。ソン・ユナは、結婚計画とは関係なく すでに昨年にこの作品に出演するように口頭で合意したと伝えられた。

「ウェディングドレス」は、9才の娘を置いたシングルマムの涙ぐましい話を描いている。 癌にかかって 時限付き人生を宣告された後、幼い娘が一人の力で生きていけるように配慮して準備する離別の過程を入れる。 ウェディングドレスは、シングルマムが一生着てみることを願いながら準備しておいたもので、これを娘にそっくり残すことになる。

“ホロヴィッツのために”(06)で堅い演出力を認められたクォン・ヒョンジン監督がメガホンを取る。 ソン・ユナがシングルマムの役で、幼い娘役はキャスティング作業中だ。

この作品は、映画振興委員会の今年の韓国映画製作支援作10編中の一つに選ばれた。 「ナレーティブは平易な方でも、監督が演出方向をはっきりと捉えていて、well made映画が出てくる可能性が高い」という評価を受けた。 早ければ、夏から撮影に入る。

一方、ソン・ユナは、来る28日 ソル・ギョングと結婚式を控えている。 ソウル、方背洞(パンベドン)聖堂で 婚配ミサで儀式を上げる。


▼ソン・ユナ側「次期作“ウェディングドレス”? 決定されたことでない」[NEWSEN 2009-05-14 10:55:49]

う~ん、どっちなんだろう・・・? 次期作について_e0114466_1112753.jpg

俳優ソン・ユナの次期作で、映画“ウェディングドレス”が議論されている。

しかし、ソン・ユナ側は これに対して“曖昧な立場”を取っている。 ソン・ユナ側は、14日「2年前から話が行き来した映画だが、まだ出演に対して確定したことがなくて、出演の可能性もあまりない」と言い切った。

「ウェディングドレス」は、9才の娘を置いた 時限付きシングルマムの涙ぐましい話だ。

一方、ソン・ユナは、来る5月28日 俳優ソル・ギョングとソウル、方背洞(パンベドン)聖堂で婚配ミサで結婚式を挙げる。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2009-05-14 10:32 | Comments(0)