人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

[ソル・ギョング―ソン・ユナの“壷愛”](2) ソル・ギョング“ラブノート”5冊越えて

[スポーツ朝鮮 2009-05-10 10:37]
[ソル・ギョング―ソン・ユナの“壷愛”](2) ソル・ギョング“ラブノート”5冊越えて_e0114466_11495653.jpg

28日結婚式を控えたソル・ギョング、ソン・ユナは、どのように愛を育てたのだろうか。 しばしば会うこともできなかったので、お互いに対する切なさが格別だったはず。 その時ごとに電話で何となく寂しさを慰めた。

 特にソル・ギョングは、オンラインよりはオフラインで真の心を伝達した。 まさにラブレターだ。 恋人の仲でEメールもよく使わない、この頃の世の中で別の見方をすれば旧式ということもできる感情表現法だ。 しかし、少しずつ、ゆっくり、そして慎重に育てた彼らの愛の方法をそのまま見せてくれるのだ。

 ソル・ギョングは、2007年12月から ソン・ユナに向かって愛の日記を書き始めた。 ノートに、暇ができる時ごとに日記形式でラブレターを書いて行ったのだ。 一冊が全部埋まれば、その時ソン・ユナにプレゼントした。

 2008年春に このラブ ノートを初めて受けたソン・ユナは、感動の涙を流した。 どんな宝石や派手な贈り物より、もっと大きい感動でソン・ユナをひきつけたことはもちろんだ。

 彼らの愛が重々積み上げられているノートは、もう五冊を越える。 変わらない心を誓ってプレゼントした壷と共に、このノートは ソン・ユナに宝物第1号として席を占めている。

 このように育てた愛なので、彼らの間には争いがない。 お互いをとてもよく分かるためだ。

 もし意見の相違ができれば、ひとまず休符をとる。 互いに背を向けて、考えを整理する時間を持つならば、自然に感情が解れた。 迂迴路なしで直進をするソル・ギョングと、愛嬌あふれながらも総てのことに正確なソン・ユナ式和解法だ。<つづく>

[ソル・ギョング―ソン・ユナの“壷愛”](2) ソル・ギョング“ラブノート”5冊越えて_e0114466_11512873.jpg

[ソル・ギョング―ソン・ユナの“壷愛”](2) ソル・ギョング“ラブノート”5冊越えて_e0114466_11515112.jpg
[ソル・ギョング―ソン・ユナの“壷愛”](2) ソル・ギョング“ラブノート”5冊越えて_e0114466_11521737.jpg

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2009-05-10 11:53 | Comments(6)
Commented by syachifuji at 2009-05-10 14:19 x
以前「自分を大切にしてくれる人」と言うユナ発言がありましたが、ちゃんとした裏付けがあったのですね。
短期間に「愛のノート」を5冊も書く程、バツイチのギョングさんにとってユナさんは大切な存在だったのでしょう。
嬉しさ一杯のユナさんに比べ、テレもあるのでしょうが、世界一幸せを感じると同時にその重責を実感している彼も素敵ですね。
でもやっぱ「ラブノート 5冊」が最高です。
Commented by どんぶらこ at 2009-05-10 19:53 x
コメント下さった皆さん、いつも来てくださる方もギョングさんファンのbunさんも、清々しくて大人な記者会見で良かったですね~。

トップスターというだけでなく、人気も実力派も兼ね備えた俳優同士の結婚って、今まであったんでしょうか?

とにかく、すごい量の記事で。一応全部見て、長い文章は翻訳にかけてご紹介して。
夕べは脳みそが疲れて、夕方5時くらいまでにアップされた記事しか見られませんでした。
今日(日曜日)も続きをチェックしましたが、記者会見関連では 新しいことは出ていないと思われます。

あの後二人は、また両家の人たちはどのように過ごしたんでしょう・・・。
Commented by syachifuji at 2009-05-10 20:47 x
どんぶらこ 様  沢山の記事を有難うございます。 
今日は一日殆ど繰り返し記事を見ていましたが、何度見ても感動です。
これから本番に向け益々大変でしょうが、期待してますのでよろしくお願いします。
Commented by soralier at 2009-05-10 21:18 x
どんぶらこさん、お疲れ様です。韓国だけではなく日本でも報道されている程ですので大変でしょう。
愛のノート・・・ギョングさんそんな事をなさるのですね。イメージも、また年齢的にも意外な感じがしますが、そんなところもユンアさんと波長があったのでしょう。
Commented by ありおん at 2009-05-10 21:19 x
どんぶらこ様 ありがとうございます。

たくさんの記事、何度も見てます。
見るだけでも時間がけっこうかかるのに、こんなふうに載せてくださるの、たいへんだと思います。
感謝です!

ユンアさんは大好きですが、Y2ファンの私としては、この結婚はちょっと…だったのですが、記事を読んでいくたびに、気持ちが変わってきました。
ギョングさん、男らしい朴訥って感じの方のようですね。
ユンアさん、よかったですね。

ユンアさんの表情がどの写真も幸せそうで、うれしいです。
どうぞ、この後もよろしくお願いします。
Commented by どんぶらこ at 2009-05-11 22:33 x
昨日・今日の新しい内容の記事は、ギョングさん側についてばかりです。

ギョングさんはハ・ジウォンと共演の映画「海雲台」も封切りが近いし、すぐ次の映画の撮影に入っていくし、準備はユナさんが一手に引き受けている感じですね。

「海雲台」のマスコミ向け試写会の会見では、もう言い尽くしたから『映画以外の質問はご遠慮下さい』って、どこかで聞いたような要請があるのかなあ。