Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

ソン・ユナ、周囲反対押し切ってソル・ギョング選んだ理由?

[スポーツソウル 09/05/08 17:19]
e0114466_21455254.jpg

ソル・ギョングとソン・ユナが、来る28日結婚する。 去る2002年 映画“光復節特赦”で縁を結んだ二人は お互いに好感を持って、2007年から交際を開始、結婚するに至った。 これでまた一組のスター夫婦が誕生することになった。

スポーツソウルドットコムは、ソン・ユナが結婚を準備する姿を単独で捕らえた。 彼女は、知人と一緒に 家具および小物売り場を訪問したり、インテリアコンサルティングの事務室に行くなど、結婚準備で忙しい毎日を送った。 漢方医院で健康をチェックするのも忘れなかった。

これまで二人は、外部露出に極度に気を付けてきた。 交際した3年の間、徹底して秘密デートを楽しんだことはもちろん、各種の噂にも特別な立場を取らないなど、格別に神経を使った。

e0114466_21463541.jpg

このように秘密交際をしてきた理由の中の一つは、ご両親の深刻な反対があったためだった。 二人の結婚過程は順調でなかった。 昨年結婚を決心したが、4月末に両家挨拶を進行したほどだ。

特にソン・ユナ家で反対が激しかったと分かった。 ソン・ユナの側近は「ソン・ユナのご両親が、二人の交際自体を強く反対して、結婚日を決めるのが難しかった」として、「どうしてもソル・ギョングの離婚経歴が気にかかられたようだ」と話した。

ソン・ユナは、そのようなご両親を数年にかけて説得してきた。 二人の側近は「ソン・ユナが『離婚経歴が何の関係なのか。 人自体がとても良い』として、何年の間 ご両親を説得して、最近に入って結婚承諾を受けた」と明らかにした。

e0114466_23234814.jpg

周辺の人の荒々しい反対を押し切って、ソン・ユナがソル・ギョングを選んだ理由は、終始一貫した姿のためだった。 ソン・ユナは「ソル・ギョングは変わりない人」としながら、「いつどこででも慎重な態度を見せる彼が頼もしく見えた」と魅力を説明した。

同じ職種に仕事をするという点も結婚を決心した理由であった。 彼女は「俳優は理解が必要な職業」としながら、「自然に同じ仕事をする人が夫になることで良いと考えた」と説明した。

このようなソン・ユナの心は、ソル・ギョングに結婚に対する確信を与えた。 彼は 結婚発表後「ソン・ユナは心が本当に美しい人」としながら、「どんな状況でも私を信じてくれた彼女の姿に結婚を決心することになった」と明らかにした。

二人の結婚場所と時間は、まだ決まらなかった。 結婚式は、最大限素朴に行なう計画だ。 新婚旅行はソル・ギョングの映画撮影が終わった後に先送りしたと分かった。

e0114466_2324262.jpg

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2009-05-08 21:48 | Comments(2)
Commented by yoona at 2009-05-08 22:03 x
いやあ、厳格なお父様、また反対されていたのですね。
でも、これを逃したら・・・次はあるかどうかわかりませんよ~(経験者は語る)

ほら、お父様のお眼鏡にかなっても、ユンアさんが気に入るかどうかわからないし。

あ~、一緒にするなって言う声も聞こえてきますね(笑)
Commented by どんぶらこ at 2009-05-09 09:33 x
「縁」って男女でも同性でも、人間的に似たレベルの者同士で結ばれるものだと思っています。

父親は、だいたい娘の彼氏や婿候補を気に入らないものですが、「そんな男」とくっ付いたのは「自分が育てた娘」じゃーないのかい!? つーことは、娘も大したことないって公言してるようなもんだろう ・・・と、私は夫に、心の中でつっこんでいます。